FC2ブログ

体調は悪くないけれど

昨日 久しぶりの定期検診に行きました 血液検査の結果予想通り数値は悪化していた。 自宅 療養 処置方法に 誤りが あることが 判明 しました。数値に一喜一憂しまいがちです、あまり気にしないようにしようと思います。

処置方法を云われたとおり実施し 処方箋の量も 増やして 来月の 結果を 待つことにした。 体調は 悪くない、 加齢をますます感じています。


先日の散歩
シニア犬らしく ゆったりしたプルートです
関連記事

コメント

元気を出して下さい・・・

こんにちは。。。
数値的に気になるものの・・・
写真のプルート君は、すごくいい笑顔ですね。
プルートパパさん、元気を出して下さいね。。

テリ吉さんへ


励ましのコメントありがとうございます。
実は健診結果数値はプルートパパなんです。
少し説明不良記事の感じがしますよね・・・・
プルパパの糖尿HA1Cの結果について優良可の判定値
が良から可に悪化していたのです。

いづれにしてもプルートとプルートパパに対して励ましの
お言葉元気づけられました。




> こんにちは。。。
> 数値的に気になるものの・・・
> 写真のプルート君は、すごくいい笑顔ですね。
> プルートパパさん、元気を出して下さいね。。

No title

こんばんは。。。
ブルートパパさんご自身が・・との事で驚きました。
プログにUPされた事自体、精神的に凄く辛いかと思います。
どうしてもどうしても辛い時は、僕を呼んで下さい。
松山で、色々とお話しましよう!
ブルートパパさんが少しでも元気がでれば・・・と思います。
又、心辛い時にはいつでもメール下さい。
笑顔を忘れず、元気を出して下さい!!


テリ吉さんへ

テリ吉さんの心優しい励ましのお言葉感謝しています。
笑顔を忘れず毎日を過ごすよう心掛けます。
正直今迄テリ吉さんのような心温まるメッセージ頂いたの初めてです。
九州に行く機会があれば是非お会いしたいと思っています。
恐縮ですが、メールアドレスご連絡下さい。
こちらメールアドレスは

 t.kikuka@cnc.e-catv.ne.jp

よろしくお願い致します。




> こんばんは。。。
> ブルートパパさんご自身が・・との事で驚きました。
> プログにUPされた事自体、精神的に凄く辛いかと思います。
> どうしてもどうしても辛い時は、僕を呼んで下さい。
> 松山で、色々とお話しましよう!
> ブルートパパさんが少しでも元気がでれば・・・と思います。
> 又、心辛い時にはいつでもメール下さい。
> 笑顔を忘れず、元気を出して下さい!!
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2018年6月28日 虹の橋を渡りました
2015年、7月リンパ腫ガン発症 抗ガン治療6か月点滴治療後、奇跡的に3年生き延びてきました、数か月前からリンパ腫転移が進み抗生物質、ステロイド剤投与かろうじて食欲旺盛に毎日を過ごしていました、しかし赤血球数値の低下著しくひと月経過の後眠るように宇宙に旅立ちました。

プルートジュニア:♂ 2018年 4月17日生まれ
出身:鳥取県
両親は鑑賞犬タイプ これからの一年の成長、躾が大変だと思っている。



体重22キロ イケメン!覚え早くIQはトップクラス、生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ (過去は走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好きでした。

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード