FC2ブログ

元気でいて欲しいです

毎日の散歩はプルート義務的に行っているのかもしれない。
帰り道家に着く頃呼吸する音がして足取りも少し遅くなっている。
散歩に出掛ける時、脚の運びがスムースに見えないような感がする。
途中引き返して帰ろうかと思いながらゆっくりいつもの所まで行きノーリードでにしてやる。
プルパパが少し体操をする間、プルートは休息をとり、一キロほどの距離を散歩して帰る。
相変わらず食欲旺盛だが、足腰のサプリメントが切れたので病院で購入しようと思っている。
今朝プルパパが起きてプルートが眠っているベッドに行って見るといつもより遅い時間なのに
まだ熟睡しているプルートだ、年齢だから仕様がないのかもしれない・・・

ソファーのプルート
可愛い瞳のプルート君
プルート君の好きな牛革性椅子
古くなっているので断捨離対象だけれど
友人の父が愛用していたUSA製のどっしりして大きな椅子です!


初春
帰省していた神戸の家人が離松した後、寂しそうなプルートパパとプルート


ラ。フランス甘い香り
オマケ
プルートも好きな、ラ・フランス
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lakmeさんへ

心温まるコメントありがとう御座います。

愛犬との短い生活、時間と年月の大切さを痛切に教えてくれますね~
プレイエルちゃんとの日々の暮らし愉しく過ごされている様子勉強になっていますよ。

プルート君は最近自己主張が強くなったようです、吠えて居る時は何かを訴えていますね。


> プルート君、そうは言っても元気そうで何よりです。うちのお嬢さんは今年の3月で7歳に。いわゆる老犬デビューの年齢になります。犬の成長は早いですね。神様は、どうしてこんな素晴らしい生き物をもう少し長生きに造って下さらなかったのか・・・。
> お互い、愛犬の健康管理に気を付けてハッピーライフを送りましょうね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2018年6月28日 虹の橋を渡りました
2015年、7月リンパ腫ガン発症 抗ガン治療6か月点滴治療後、奇跡的に3年生き延びてきました、数か月前からリンパ腫転移が進み抗生物質、ステロイド剤投与かろうじて食欲旺盛に毎日を過ごしていました、しかし赤血球数値の低下著しくひと月経過の後眠るように宇宙に旅立ちました。


体重22キロ イケメン!覚え早くIQはトップクラス、生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ (過去は走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好きでした。

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード