FC2ブログ

プルートの病院

プルートの脚が心配なので病院に行って来ました。
特に悪い所はありませんでしたが、一昨年勧められて服用していたサプリメントを
中断していたけれど、続けた方が良いと云われて服用することにしました。

今日まで三日間病院お休みだったので午後三時からの開院でしたが、6時ころでも7匹余りの犬猫で混んでいました。
老齢のコーギー&プルートと同じリンパ腫10歳のゴールデンレトリバーの飼い主さんと愛犬談義で心持落ち着きました。
O医師は松山の赤ひげ先生と云われているそうです!

プルート君
ママに撮って貰った今日の画像
嬉しそうです(*^▽^*)

お薬
関節の健康を維持する英国製サプリメント錠
 継続使用している歯磨きペースト

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2018年6月28日 虹の橋を渡りました
2015年、7月リンパ腫ガン発症 抗ガン治療6か月点滴治療後、奇跡的に3年生き延びてきました、数か月前からリンパ腫転移が進み抗生物質、ステロイド剤投与かろうじて食欲旺盛に毎日を過ごしていました、しかし赤血球数値の低下著しくひと月経過の後眠るように宇宙に旅立ちました。

プルートジュニア:♂ 2018年 4月17日生まれ
出身:鳥取県
両親は鑑賞犬タイプ これからの一年の成長、躾が大変だと思っている。



体重22キロ イケメン!覚え早くIQはトップクラス、生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ (過去は走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好きでした。

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード