FC2ブログ

愛媛国体開会式 其の2

国体開会式よりブルーインパルスの展示飛行が目的でした!
宮城から九州の航空部隊飛行場から飛来してきます。

前日松山市内で待機してリハーサル飛行の予定時刻に飛来してくるの
待っていました、すると西の空に光る物体を確認し、ライト点灯してくるブルーインパルス
が近づいてきて会場付近遥か彼方を飛んでいった。

開会式当日はお天気に恵まれ素晴らしい航空デモンストレーションサプライズだった。


飛来
九州から飛んでくるので(西方向向かって左画面にブルーインパルスが現れます)

北の方角から
高度 千フィート??で旋回してから会場上空をスモークを出して行きます
高度千メートルの皿が峯が近くにあるのでリハーサル時より少し高度を上げているそうでした。

其の1
燃料予備タンクを装着しているそうです。

其の2
家人の300ミリ望遠カメラ
撮影も家人です

其の3
プルパパはビデオカメラを回していました。

其の4


其の5
九州に帰って行きます。
ご苦労様でした。

国体開会
総合運動公園

総合開会式
開会式模様 松山城約6キロメートル先が遥かに見えます。

天皇
開会式会場
関連記事

コメント

こんばんは

いよいよ国体の季節ですか。ここまで来ると年末まであっという間なんでしょうね。

あとは大会が無事に進んで終わるのを願うばかりです。

Re: wra

いらっしゃい!
当地は今、国体と地方祭で街は賑わっています。

東京は選手層が厚く強いですね~
地元えひめも頑張っています!!


> > いよいよ国体の季節ですか。ここまで来ると年末まであっという間なんでしょうね。
> >
> > あとは大会が無事に進んで終わるのを願うばかりです。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2018年6月28日 虹の橋を渡りました
2015年、7月リンパ腫ガン発症 抗ガン治療6か月点滴治療後、奇跡的に3年生き延びてきました、数か月前からリンパ腫転移が進み抗生物質、ステロイド剤投与かろうじて食欲旺盛に毎日を過ごしていました、しかし赤血球数値の低下著しくひと月経過の後眠るように宇宙に旅立ちました。

プルートジュニア:♂ 2018年 4月17日生まれ
出身:鳥取県
両親は鑑賞犬タイプ これからの一年の成長、躾が大変だと思っている。



体重22キロ イケメン!覚え早くIQはトップクラス、生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ (過去は走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好きでした。

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード