FC2ブログ

プルート松山ロープウェイ街へ行く

プルママ松山ロープウェイ街へ
プルートはパパの好きなロープウェイ街を散策する。
行きつけの画材店は店舗を貸出し、本業はひっそり営業している様だった。
ここ数年飲食店が次々開店されている.
スマホからの画像です。

毎月第一土曜日は「坊ちゃん会、漱石研究会」の読書会に出席する。
「それから」をみなさんと深く読み解き、今日も盛り上がりる

その帰りM大学のテニスコートでアラカンテニスクラブのメンバーとしてプレイして帰る、
久しぶりテニスグループと和気あいあいの時間を過ごす。

母校
プルママの母校

此処だけが松山では女子一貫校として残っています、途中急な坂を登れば静かな城山の麓に、城跡の昔の苔のある石垣が何とも言えない時代と風情を感じる、街の中にあるけれど環境は静かですごく良いです。
建物は全部新しく建て替えて昔の面影はない、校門だけはそのままです。
プルママは母親の希望で試験受け入学した、小学生の親友、友達と別れ何故か好きになれなかった。
目的を持ち勉学に励めばよかったと後悔・・・している。

杉原

十七弦の爪が一個何処に飛んだのか急に無くなり、探しても見つからない。プルパパの帰るのを待って一番町まで夕暮れ時に出かける一個は無理なので結局ワンセット買うことになる。店の外で待ってるプルートを道行く人、お店の奥様に声を掛けて頂き、パパは嬉しそうであった。


ロープウェイ街
夕刻イルミネーション点灯され観光客を楽しませていました。
後方は大街道というショッピング街です。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2018年6月28日 虹の橋を渡りました
2015年、7月リンパ腫ガン発症 抗ガン治療6か月点滴治療後、奇跡的に3年生き延びてきました、数か月前からリンパ腫転移が進み抗生物質、ステロイド剤投与かろうじて食欲旺盛に毎日を過ごしていました、しかし赤血球数値の低下著しくひと月経過の後眠るように宇宙に旅立ちました。

プルートジュニア:♂ 2018年 4月17日生まれ
出身:鳥取県
両親は鑑賞犬タイプ これからの一年の成長、躾が大変だと思っている。



体重22キロ イケメン!覚え早くIQはトップクラス、生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ (過去は走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好きでした。

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード