ブログ更新不能

精神的&肉体的疲れに付きブログ更新能わず・・・、ブロ友さんから心配の声を聴き
ました、あっという間に2週間も経過していました。拙いブログですが、今日からまた
更新していきたいと思っている。

プルートは毎日元気で朝夕パパと散歩に出かけています。

昨日、実はつれあいの健康上心配していた内視鏡検査結果異常なしと聞き
不安心が無くなった(*^▽^*)。翌日から気持ちがポジティブになって塞がれていた
前方が見えて来た。残りの人生を有意義にすごさねば.と考えている。

プルートは血液リンパ腫発症から二年経過した、早期発見&高度、適正な抗ガン治療
が効を相し奇跡的に今も平常な生活ができ、一日一日を有り難いと思いながら過ごしている。

久しぶりにプルママとテニス練習に行って来ました。
これから出来るだけ夕刻脚力運動のテニスに一緒に行こう思っている。

タイトルなし

マダニの心配があるので早々にここから引き上げます。

赤と黒

赤と黒のモデルたち・・・

黒

細すぎるプルートパパと横にも太いプルート君

テニスコート

大人しくテニスコートで待ちくたびれているプルート



関連記事

コメント

No title

おはようございます。
ブログの更新があって安心しました。
検査結果が異常なく健康に恵まれて良かったですね
気持ちも前向きになれますね~

プルートくんも元気そうで嬉しいです。
今日も素敵な時間をお過ごしください。




ウィンママさんへ

コメントありがとうございます。

健康が 一番 大事ですね。

いつもブログ お邪魔し、楽しく拝見しています。 毎日の ブログ ネタに 思案中です。 ありのままを 書こうと思います。

No title

お世話になっています。
色々と辛いですね!
でも・・強い気持ちで最善を尽くして下さい。。
遠い空の下で、応援しています。。

Re: テリ吉さんへ

> コメントありがとうございます❗    
 元気をいただきました。       
 テリ吉さんの ますますのご発展を 願っています。
> これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード