久万高原へ行って来ました。

梅雨の入りが報道されている、土曜日お天気が良かったので急に思い立って久万高原へ行って来ました。プルート君は外出の支度を始めると感づいてもう嬉しそうに早くも車に乗ろうとそわそわしていました(*^▽^*)  途中砥部の野菜スーパーマーケットに立ち寄り野菜&果物をたっぷり購入するのが習慣だ。小一時間で目的地の所有山林に到着する。いつもの森林浴場所へ先だって行くはずのプルートは異なる方向へ・・・(南極観測隊経験の元教授S氏、自然環境が好きなご夫妻)別荘地の方向へプルートは歩いて行こうとしている!おやつをくれるS氏別荘がインプットされているのだ( ^^) _U~~ 
ハンモックに横になり見上げると檜の樹木の空間から明るい空と太陽光線が眼に入り込む。今日は全く風がなく爽やかだ!半時ほど、うとうととしていると急にザワザワと獣が近寄って来る気配にハットする。無風の天気が急変し強風が立ち木の枝を擦れあわせている音だと気付き風のいたずらに胸をなでおろす。 
ハンモックで横になると椅子で休息するのと違ってのんびり森林浴が満喫出来ます。


寛ぐ

下界より気温の低い久万高原は犬にとってお気に入りの森林浴だ!
パパ来週も連れて来てくれないかなぁ~🐕


仲良く

狭くてもプルートと一緒に過ごすことが唯一の楽しみの一つであるプルパパです。
(テニスもしたいけれど最近体力が落ちて昔ほどテニス欲が減じているのです。)


森林浴
プルママと寛ぐプルートです!

フック

なんとかアイデアを活かして上手く簡単取り付けが出来ました。

ハンモック

ゆれない様に努力した結果プルートはハンモック嫌いじゃないようです。

二人で

どちらも傍に一緒にいると寛ぎ感倍増できるようです。



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード