有り難きかな!

皆から励まされ、お陰様でプルートは元気です。

プルートを通じて散歩等で沢山の知人と話をすることが出来、ほんの少し豊かな人生を過ごしていると大げさかもしれないが想う.
。そしてプルートを主体にしたブログから毎日のリンク訪問を楽しみにして好奇心と知識欲を楽しんでいる、有り難いことです!

先日神戸の孫は神戸開港150周年のイヴェント「300人のフルートアンサンブル」に参加した画像を送って貰った、音楽活動の写真を観ると、二人寂しく生活している夫婦に孫たちの画像を送ってくれる家人に嬉しいものだと有り難く思っている。

隣のWさんからいつも新鮮なお魚を戴いている、魚好きのプルパパです(^_-)-☆有り難いことです!!


元気そう
元気そうなプルート

コンタクト
主と従の人間&犬の様子

一休み
気持ちよさそうなプルート君

嬉しそう
これからパパはテニスで心身の健康を図ります。

空港にて
空港公園から飛行機の離着陸を楽しみテニスコートへ向かいます。

ANA.jpg
東京行きであろうドル箱路線のANA便

離陸
事無く離陸していきました。




プロペラ機



hhgrteewrwe.jpg
フルート国際大会が4年に一回神戸で開催されている、フルート愛好者が大勢いるのです。


リハーサルぼかしました
リハーサル


フルートアンサンブルリハーサルぼかし
お天気に恵まれ路上コンサートが出来ました。

Yちゃんフルートぼかしたフルート
ピアノとフルートを演奏されるプルママ&パパの愛孫

戴きもの


味の寿司

鯵鮓、小ぶりの鯵でもアイデアで大きい形の寿司だねが取れました(´◉◞౪◟◉)
鯵のタタキよりお寿司の方がプルママに喜ばれました。

リンゴパイケーキ

久しぶりにリンゴケーキを作りました。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード