「英蘭友好協会」総会

「某日英協会」総会に出席し、英蘭EU離脱についての講演に興味を抱きました。EU離脱の影響を今後少なからず我が国も受けるのではないかと思った・・・

総会と講演後は、会員さんと楽しい懇親会だ!東京第一ホテルの立食パーティは美味しい料理と飲み物を戴きながら懇談です。
ゲストの英蘭元ALT女性は皆様から大歓迎でした。

日英協会
堀之内公園に近い東京第一ホテルの会場にて


アンナ
E大学T名誉教授の講演内容は分かり易くEUの現状について、豊富な知見をえられて満足でした。

油絵
ホテルロビーの絵
或る著名な画家の作品でした。

低床式電車
お城の外堀を走る低床式電車
Hタルトの宣伝

イヨテツ
こちらはIタルトの宣伝

緑に同調
夕刻の散歩

立ち姿
夕陽を受けてプルートのシエルエットが・・・

待機
パパ&ママのテニスをフエンスの外で待機しています。

鳶
鳶がまじかにいました・・・

サーブ
サービス練習をするパパ
トスのボール高さが低いのだ!
高くするとタイミングが取りづらい・・・
しかしそこを矯正しようと考えている…

サーブ2
肘が伸びてなく下手くそ、自虐"(-""-)"

サーブ3
スピード100キロを目標だ!
意識して最高速度を出せども90キロ程度でした・・
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード