皐月晴れ休暇

ちょっぴり長い休暇を過ごした神戸と横浜の家人は今週は業務に追われたことだろう・・・子供達も、毎日学校で勉学と習い事に集中しているのかな・・・と想像している。近日の画像 其の二をアップしてみました。

1散歩
ピンぼけの仕方ない画像


2散歩
動きの画像ピンボケしています(´◉◞౪◟◉)

1庭
NGの画像ばかり


すたじあむ2
中日ドラゴンズの練習


3スタジアム
三塁中日ドラゴンズ側の観客席は空いていました・・・~

1スタジアム
試合開始までまだ一時間余りあるので入場率は低いです・・・

少年
神戸家人の長男H君は中学3年生最近すっかり大人になって穏やかな性格好感が持たれます。



1寿司
久しぶりにブンドウ豆を使ったちらし寿司を作り、季節感を味わいました。

大町
家人の親友O君の実家で栽培された柑橘を購入しました。
シーズン終わりとかで少し高価でしたが美味しかったです。

1手紙
孫ちゃんから戴いたお手紙
優しい気持ち嬉しいです。
関連記事

コメント

すっかりご無沙汰でした

連休中は息子さん達が帰省され 充実した日々をお過ごしだったのですね
我が家もそうですが
ワンコと夫婦だけの日常と 家族そろった非日常のアクセントが なかなか味わい深いのではないでしょうか
我が家の孫はまだ幼いですが あっという間に中学生になるんだろうなぁ~

プルート君 お元気そうで安心しました

Mocaさんへ

Mocaさんこんにちは~
コメントありがとうございます。
本当に孫の成長、年齢はあっという間でよ!そして自分達の過ごしてきた年月を思い起こしてくれますね~
家人の帰省は嬉しいです、帰省してくれる事に感謝しなければと思っています。
プルートの事気にかけて頂き有難うございます、命ある日々を大事に過ごしたいですね~


> 連休中は息子さん達が帰省され 充実した日々をお過ごしだったのですね
> 我が家もそうですが
> ワンコと夫婦だけの日常と 家族そろった非日常のアクセントが なかなか味わい深いのではないでしょうか
> 我が家の孫はまだ幼いですが あっという間に中学生になるんだろうなぁ~
>
> プルート君 お元気そうで安心しました
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード