プルート元気です

お陰様でプルートは元気にしている、食欲旺盛なプルート少し脚力が弱っているけれどダイエットをして足腰の負担を軽くしてやりたいと思っている。

一昨日プルートシャンプーをする、全体の毛がふわふわとしてまだまだシニア犬にしては見事な毛並みをしています、特に胸と首周りの柔らかい毛は抱きしめたい気持になりました。

先週、坊ちゃん球場へ野球観戦に行って来ました。プロ野球観戦は初めてです、現代の野球はショウ的な様々な演出と、そして応援団が観客を沸かせてくれますね~ ゲームは同点、9回裏二死満塁のスリボールワンストライクのチャンスからフォアボールにできないストライクを取りに来たボールを強振したバットがジャストミートされてレフトスタンドに運ばれサヨナラ満塁ホームランとなった!!偶然にも今シーズンヤクルト神宮球場でさよなら満塁ホームランを打った鵜久森選手の代打で出場した荒木選手なのでした、ワンシーズン二本目のさよなら満塁ホームランは歴史的な記録に残るホームランを目の当たりにしたのです・・・(鵜久森選手は地元松山出身、済美高校時代甲子園全国優勝したのだったかな?)野球は魔物と云われる所以ですね~

プルート
シャンプー前のプルートです
カワイイなぁ~

薔薇とプル
薔薇とモデル犬プルート君

グランドにて
グランドにてパパはこれからテニスです・・

バラポプリ
蔓薔薇のポプリ


終了
試合終了のスコアーボード 5対1ヤクルトの勝利ですね。
試合終了後もヤクルト応援団は勝利の興奮に浸り、引き上げようとしなかったです(^◇^)

ヤクルト
ヤクルトは毎年坊ちゃん球場ををキャンプ地としているのでファンも多くヤクルトユニフォームを皆さん着ていますね~

バックボード
前日の雨、曇り天気と打って変わって日差しがきつく日差しを避けたスタンドで観戦しました。

ポプリ
ピンク&イエローのバラポプリ&ミントハーブをミックスしてみました。

ハワイ土産

オマケ 
懐かしい サクマドロップ
孫から戴いたお土産




関連記事

コメント

No title

おはようございます。
シャンプーしたプルートくんスッキリしましたね~
お散歩しているプルートくん嬉しそう
プロ野球観戦は楽しまれたご様子、伝わってきます。
薔薇のポプリが出来るくらいで素敵です。
お孫さんからのプレゼント可愛いです。
プルートパパの盛りだくさんの話題に満足の私でした。
今日も素敵なことがありますように・・・

癒される笑顔ですね

バラの花瓶の隣のプル君の笑顔は、癒されますね。
これで、直接ふわふわの被毛を撫で撫で出来たら、もっと癒されるんだろうなと思いました。
プルート家もGWに息子さん達ご一家が、どちらも帰省されたのですね。
ご長男の方は、お孫さん達の帰省は、叶わなかったのですね。
息子さん達の帰省は、嬉しいけど、迎え入れるまでの準備が大変ですよね。
寝具等の後片付けもね。v-410

>ワンシーズン二本目のさよなら満塁ホームランは歴史的な記録に残るホームランを目の当たりにしたのです・
このゲームは、ニュースで見ました。
プルパパさんは、球場で観戦されたのですね。
テレビとは、迫力が違うでしょうね。
松山にヤクルトファンが多い事と、その理由が判りました。

winままさんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)

WIN君の元気さとwin君への愛情、お手本にしています。

2個のドライヤーを片手に握って乾かします、プルートは横になって大人しくしていますが、長時間になるので電気コードがかなり熱を持つのでこれからは一台にしようかな・・・と思っています。

野球観戦は横浜の家人の勧めで行くことにしました、やはり生で見ること(ライブ・・)は感動しますね~


> おはようございます。
> シャンプーしたプルートくんスッキリしましたね~
> お散歩しているプルートくん嬉しそう
> プロ野球観戦は楽しまれたご様子、伝わってきます。
> 薔薇のポプリが出来るくらいで素敵です。
> お孫さんからのプレゼント可愛いです。
> プルートパパの盛りだくさんの話題に満足の私でした。
> 今日も素敵なことがありますように・・・

まゆまゆさんへ

まゆまゆさんコメントありがとうございます♬♪

パル君の被毛もフワフワで優しさ倍増ですよね~

神戸の孫ちゃんは和楽器ロックバンドの松山公演チケットを購入し、一足遅れて飛行機で松山に帰省し、家人の車で一緒に神戸に帰りました(´◉◞౪◟◉) どんなに忙しくても家族が帰ってくれることに感謝しています!!離れている家族の容姿を見ると安心しますから・・

迫力、雰囲気はその場でないと味わえないですね~

> バラの花瓶の隣のプル君の笑顔は、癒されますね。
> これで、直接ふわふわの被毛を撫で撫で出来たら、もっと癒されるんだろうなと思いました。
> プルート家もGWに息子さん達ご一家が、どちらも帰省されたのですね。
> ご長男の方は、お孫さん達の帰省は、叶わなかったのですね。
> 息子さん達の帰省は、嬉しいけど、迎え入れるまでの準備が大変ですよね。
> 寝具等の後片付けもね。v-410
>
> >ワンシーズン二本目のさよなら満塁ホームランは歴史的な記録に残るホームランを目の当たりにしたのです・
> このゲームは、ニュースで見ました。
> プルパパさんは、球場で観戦されたのですね。
> テレビとは、迫力が違うでしょうね。
> 松山にヤクルトファンが多い事と、その理由が判りました。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード