ブログ久しぶり更新

ブログ記事更新したく思っていたが、ちょっと訳あり更新できなかった・・・たかがブログ、されどブログ!!
更新できないと欲求不満がつのる・・・日々の実績が残らない気がする。
今日やっと貯まった画像などをアップしてみる。

読書を楽しんでいる。
・ゲーテ「若きウエルテルの悩み」名作に感動する。
読了している時、ラジオから別れの曲が聴こえウエルテルの死を悲しみ涙が滲む。

・森鴎外「独身」を読了
小倉在住「青島老人」のブログから読む気になる。
明治時代の人々の生活を想像しながら愉快に読み進んだ。

ポーズ
いつまでも元気にいて欲しいな、と思う毎日だ。


ネルポーズ

得意の顏乗せポーズ、可愛いです!!

可愛い顏
プルママが撮っています・・・



雄姿
プルートパパの膝の調子が良くなったので夕刻プルママと一緒に散歩に来て嬉しそうなプルート君


立ち姿

若者の防寒ジャンバーを着ているプルートパパです(^_-)-☆

パパと
パパと歩行リハビリに付き合っているプルート君

かっこよい

シニア犬とシニアパパの シニア世代です(*^_^*)

フルートケースばっく
北九州の友人に頼まれてフルートケース袋(バック)を苦心してプルママが作って差し上げた。

つばき
先日プルママの友人宅訪問時お土産に頂いた椿

椿

スケッチ
お礼にスケッチ絵を絵手紙として送りました。

欄

黄色い欄が満開です。

2木蓮
白木蓮、昨日の雨で散ってしまう。

1木蓮

また一年後を待つ・・・


土筆

袴を取って戴いた沢山の土筆

ゆかりピアノ

昨日孫のYさんとH君のピアノ発表会の画像が送られてきました(^^♪


豪仁ピアノ
孫のH君頑張っています (^^♪


フルートゆかり

Yさんのフルート演奏 プルパパも聴きに行きたいけれど・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード