今日のプルート

土曜日はパパとテニスコートへ一緒に出掛け散歩楽しみました。

お昼時間は庭で日光浴をし、ブランチをするのが楽しみだ(^◇^)🐕

フルーツジャムを沢山作ったけれど砂糖を相当量使っているからプルパパはちょっと気にしている♪(/・ω・)/ ♪

パパ観て
肉球に優しい草むらを楽しんでいます

一休み

少年野球の練習日です。
若いって元気そうですね。

嬉しそう
パパと一緒で嬉しそうです🐕

土曜日
先日此処である悲しい事件を見てしまいました。
日常の暮らしが出来ることはとても大事な事だと教えられる・・・

737
B-777だろうか?
これから90度向きを変え離陸態勢に入ります。
離陸
羽田飛行場へ向かって離陸開始

離陸2
東京へ行きたいです。

お好み焼き
温かいから庭でお好み焼きでもしようかと思ってパパが奮闘・・

テイタイム
コーヒータイムです○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

皿トプルート - コピー
プルートがお皿を首枕にしています。

八朔ジャム準備
八朔ジャムの下準備、こうして数時間待つと砂糖の浸透圧によって果汁がにじみ出てきてジャム生成に促進効果があるのだろうか
柔らかい房の保湿部分グレープフルーツにはペクチンなるものを多く含んでいるけれど八朔にはあまり含有量は期待できませんね・・・昔仕事で愛媛みかんのジュース用皮からペクチン抽出の実験検討を試みたことを思い出しました。

ジャムづくり
八朔と林檎ジャム
砂糖を多く使用しているから血糖値が気になります・・・

なにですか
なんていう仕草のプルート君

テニスコート

テニスコートにお邪魔しています・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード