プルート頑張っています

お陰様でプルート元気に過ごしている、朝夕の散歩を楽しみにしているプルートです。

ストーブの前で暖をとり夜はパパの仮眠ベッドでスヤスヤと朝までおとなしく身体を横にして休んでいるが
朝パパが起きてこないときはワンワンと目覚まし時計の役目をするのです(´◉◞౪◟◉)

海外旅行友人、S夫妻と約半年ぶりにランチタイムを一緒にする。
明るいご夫妻と旅行の話、最近のシニア世代の話題で愉快なひと時を過ごした。
最初出合ってからもう七年経っているからお互い少しづつ加齢を感じるけれど、仕方ない・・・・
これからも一日、ひと月、・・・健康に生活できれば十分と考える時期になってきている。

散歩です
久しぶりプルママと一緒に散歩に行って来ました。

コマンド
パパと嬉しそうにグランドで足腰のトレーニングです

クリスマスローズ
テニスコートの隅にクリスマスローズが咲いています、我が家のクリスマスローズも元気よく育ててみようと思っている。


コミュニケーション
パパから何かもらえないかと思っているかもしれないが、今日は何もポケットに入っていません"(-""-)"


かっこよい
テニスコートでパパママのテニスが終わるのを待っているプルート君です。


アップ

パパ早くテニス終わってくれないかなぁ~




会食

お昼のランチタイムを目標に多くのゲストがやってきます。

ランチ
部屋は斬新なデザインで多くの個室があり時間ゆっくり食事をとることが出来ます。


マカロニ
美味しい洋食でした。



パン
次々と焼きたてパンとコーヒー、スープ、ドリンクがフリーで戴け満足でした。



リンゴケーキ

オマケ 
色々と試行して作っている いつものリンゴケーキ

リンゴ

山形産地直送の香り豊富なリンゴ


関連記事

コメント

No title

こんにちは。
ご夫婦でテニスは、とても素敵ですね!

> こんにちは。
> ご夫婦でテニスは、とても素敵ですね!

プル君、良くなったのですね

プルート君の軟便や異常行動が、短期間に治まって良かったですね。
軟便は、原因が明らかだったようですが、異常行動の原因が、はっきりしないと再発しない為の対策ができないから不安ですね。
もう起こらないことをお祈り致します。

『動物たちの様子にはその環境が反映して現れる』
確かにその通りだと思います。
飼い主は、言動に注意しないといけませんね。

ランチのお店のパン、色々あってどれも美味しそうですけど、私は、プルパパさんのリンゴがたっぷり入ったリンゴケーキが、一番食べてみたいです。

テリ吉さんへ

家内の方が自称上手いと云っています(´◉◞౪◟◉)

プルパパは運動神経は余りない方ですが人並み以上に出来ると思っています。

テニススクールは3年くらい習って基本は出来ていると思っています。

































































































まゆまゆさんへ

有り難いコメント嬉しいです。

異常行動はその時々にしか対応の仕様がないから温かく対処するつもりです。
原因は何かがあることは事実です、しかし思考することは不可と決心しています。


『動物たちの様子にはその環境が反映して現れる』
ジャンクリストフの小説引用文、目を通して戴けたのですね、嬉しいです。

リンゴケーキ感想コメント、有難うございます(^_-)-☆

> プルート君の軟便や異常行動が、短期間に治まって良かったですね。
> 軟便は、原因が明らかだったようですが、異常行動の原因が、はっきりしないと再発しない為の対策ができないから不安ですね。
> もう起こらないことをお祈り致します。
>
> 『動物たちの様子にはその環境が反映して現れる』
> 確かにその通りだと思います。
> 飼い主は、言動に注意しないといけませんね。
>
> ランチのお店のパン、色々あってどれも美味しそうですけど、私は、プルパパさんのリンゴがたっぷり入ったリンゴケーキが、一番食べてみたいです。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード