三寒四温

今日は温かい一日だった、ジエットクリーナーで大仕事をする。
数日中にDIY塗装です・・・

プルートは一日朝夕の散歩を楽しんでいます(^^♪

可愛いなぁ~

人間に例えれば70歳過ぎなのに今も可愛い顏のプルート君です

ポーズ

座敷縁側で日向ぼっこです、この時からしんどい顏に見えました。

>メジロ

つがいのメジロを撮ろうとしましたが枝に隠れてなかなか撮れなかったです。


白梅と空
コーヒータイムに逆光撮影してみました・・


椿
笑顔品種の椿がフエンス内側に花をのぞかせています。

十七弦

30歳の時に免許を取った時に先生に勧められかった買ったけれど。テニスの方が面白くなりお休みしてました
。続けるのが余裕もなかったのかも?後悔しています。
十七弦は新しい現代の楽器だそうだ、ドレミファソラシドとなっているので馴れれば弾きやすいかも・・

モーターショウ
神戸の家人がモーターショウに行って来たそうだ。
逆輸入車はめちゃ高いそうだ!


バックス型
馬力もありそうですね~


巻き寿司

田舎巻き寿司を作ってみました、やはり先日の寿司には適いません"(-""-)"


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード