お~いお茶

今日もお茶を戴きました。
ボビタンとプルタンは相手をけん制して
ボビー&プルートぱぱを主人にしようとしています。IMG_0835.jpg
関連記事

コメント

TV

見ました。
ぼっちゃん会のメンバーさん達の中にボビー&プルートぱぱさんとままさんの見えました。
毎回あんな風に会は進行していくのですか。
ままさんのお着物、よくお似合いでした。

松山は、良いところがたくさんありますね。
美味しい物も多いし。
子規のお母様から漱石がご馳走になったという松山鮓が、特に美味しそうでした。
以前ボビー&プルートぱぱさんが作っていたちらし寿司も松山鮓ですか。

プルート君トボビー君は、ぱぱさんのお口に入ろうとしているお茶菓子に視線集中ですね。

Re: TV

テレビ見ていただきありがとうございます。
ジャフメイトの1,2月号は兵庫県特集ですね、兵庫県は観光名所行くべき
ところがありすぎて紹介にこまるそうですね・・・
ところでかの有名なイザナギ神宮はヴィヴィ君がお正月に写真に写って
いた神宮でしょう?菊のご紋などが印象に残っています、
とにかく兵庫県は一番馴染みが深いところですね。
今年の春は是非淡路島経由で兵庫県に行く予定です。

> 見ました。
> ぼっちゃん会のメンバーさん達の中にボビー&プルートぱぱさんとままさんの見えました。
> 毎回あんな風に会は進行していくのですか。
> ままさんのお着物、よくお似合いでした。
>
> 松山は、良いところがたくさんありますね。
> 美味しい物も多いし。
> 子規のお母様から漱石がご馳走になったという松山鮓が、特に美味しそうでした。
> 以前ボビー&プルートぱぱさんが作っていたちらし寿司も松山鮓ですか。
>
> プルート君トボビー君は、ぱぱさんのお口に入ろうとしているお茶菓子に視線集中ですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード