今日の画像

いつもと変わりない、今日の画像

ロマンローラン「ジャンクリストフ」を約半年余りかけてやっと読み終えました。
今まで読んだ中で一番の長編小説だったかなぁ~人生、人間の生きざまが良く表れており
物語の展開に興奮し、人間愛、家族愛や音楽を通してベートベンの性格を想像しながら
芸術というものの偉大性を学びました。

シェイクスピア「マクベス」を読破しました、分かり易いけれど、少し小説とは違って訴える所が少ない
感じがするのは劇作品だから仕方ない・・・




プルちゃん
プルちゃんと遊びます

可愛い
年をとっても可愛いプルートです(^^♪

紅梅
薄紅色の紅梅です、今年は花の数が多いですね~

白梅
毎日午前中メジロがやって来て何かを啄んでいるようです、今年はミツバチを殆んど見かけません。

薔薇
ハニーローズが数輪凛として寒空のなか陽ざしを受けて咲いています。

横顔
せっかくの凛々しい姿をカメラに収めてやりました。

あなごすし

恵方巻きは過ぎたけれど少し遅れて巻き寿司を作って食しました。
穴子焼きと、えそのソボロが入ったお寿司は二人とも大好きな海苔巻です(´◉◞౪◟◉)・・・

関連記事

コメント

No title

おはようございます。
プルート君は、年齢を感じさせないくらい
若々しいですね
ほんと可愛いです。
お庭も素敵です。
巻きずし、具がたくさんで美味しそう

winままさんへ

早起きさんですね~
プルートは最近すっかり老けて横になって居る時間が多いですね~
でも散歩と食事はしっかり元気らしく振舞っています(^_-)-☆
庭は全く狭いので草花を植えることが出来ません、失敗でした。
男の手抜き料理です、winパパさんにはとても適いません!


> おはようございます。
> プルート君は、年齢を感じさせないくらい
> 若々しいですね
> ほんと可愛いです。
> お庭も素敵です。
> 巻きずし、具がたくさんで美味しそう
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード