.今日のプルートとその他画像

15年使った石油ファンヒーターが突然電源が落ちてしまった、やはりストーブがないと寒さに我慢が出来ません~さっそくネット購入昨日届き重宝な暖房器具として活躍している。(電気暖房器具はあまり期待できないのです・・)

先日プルートは留守番の時、ダンボール箱に簡単に入れていた白菜をストレスから半分余り齧って食す、しかし味をしめたのか、今度はきっちり箱をしめていたけれどもう一度食したくなったのか、頻りに箱を開けようと試みている、野菜好きなプルートに驚いています。

プルママが撮った今日のプルートとプルママのお気に入りカメラ被写体です(^_-)-☆

お庭で散歩
食後お庭をゆっくり点検?

1.jpg
久しぶりテーブル椅子に上げてもらって満足しているプルート
パパの横に座って安心している様子です

2.jpg
適当な高さのテーブルに顎を乗せているプルート

3.jpg
得意のポーズです!




頂戴
美味しそうな匂いに早く  ”僕にも早く食させて欲しいな~”

かわゆい
👀の前のケーキが気になっているプルート君

白梅
白梅が咲き始めました、

夜の白梅
夜の白梅をプルパパが撮ってみました。

新しいストーブ
石油ファンヒーター(コロナ製)5.6KW高出力
プルートはストーブ好きですね~

ママの好み
家人の小さい頃の服を捨てずに置いて居ました。
プルママお気に入りの仕立て屋さんに作って戴いた洋服です。
こんなに小さかったのですね~
プルパパはこの画像好きです~(^_-)-☆

庄大根

オマケ
北条生産地の特産 「庄大根」生食用だそうです。
煮ると柔らかくなり過ぎて・・・だそうですね>
因みに「千枚漬け」にして食しています、表面は紅いけれど中身は真っ白です。
「紅芯大根」とは別種ですね~紅芯大根は千枚漬けにすると緋色になります。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード