愛車タイヤ更新

待望のタイヤ更新にプルートと一緒に行って来ました。

ダンロップタイヤの履き心地は以前のタイヤ(BSは劣化していたので)に比べてゴムマット上を走っているかのように気持ち良いです。。。

GS店長は大の犬好きでした!!プルートを気に入って褒めて頂きました(^_-)-☆
店長は昨年GS甲子園全国大会準優勝だったそうだ、そして腕相撲大会でも優秀な成績を残しているそうです。
とても良い感じのお店でした。

お気に入り
GS店長に気に入られたプルートです

ソファーに
許しを得てソファーに上がってくつろぐプルート君良かったね~

GSへ
犬好きの店長さんだからこそ・・・(戴いた名刺に犬好きと書いていました・・)
14歳のポラメニアンが愛犬だそうです。

タイヤ
 ダンロップ SP SPORT LM70 205/60R16 92H アルミホイル
タイヤ更新後 走りが楽しみだ♫

エァー

エア-バルブはサービスで新しくしてもらった(^_-)-☆

伊丹
待ち時間プルートと近くを散歩しました。
「伊丹十三記念館」行って見たいけれど・・・(´◉◞౪◟◉)

ヨモギもち
今朝蓬の草餅を作ってみました。
素餅にしたのでお雑煮等にして食しようかな…

アニー君

プルパパはポタリングで市内に所要とテニスに行って来ました、途中ワンちゃんに遭遇、お話と写真を撮らせていただきました。
アニー君6歳です、ジャンプ力が凄くかなりのフエンスを飛び越えてオーナーさんを驚かせるそうだ。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーベママさんへ

コメント有難うございます。

そうですか、画像参考させて頂きます。
ジョウビタキは人家に寄ってくる習性があるのですね。



> こんばんは。リーベママです。小鳥はジョウビタキだと思います。今度我が家のジョウビタキの画像アップしますね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード