突然異常な行動を経験、恐怖を感じたプルートパパ

二日前朝のいつもの散歩途中いきなり興奮して吠えだし失禁、プルパパに飛びかかってくる、周囲を見渡したが特に何も見受けられない。今迄経験のないに状態だった。不安になり自宅に引き返す、帰宅中も興奮状態のままリードを引っ張って先導する。部屋に入って少し落ち着くが、目付きがいつもと違う。暫くしてようやく平常に戻ったようだ。二日間は近くを短く散歩する。あくる日もそのあたりに差し掛かると気配を感じるようなので引き返すことにした。その後しばらくはそのコース散歩は止めていたが、今朝はいつもの散歩コースを恐る恐る行って見たが異常なく果たしてあれは何だったのだろうか?最近何かちょっと吠える頻度が多いような気がする。脳に異変が起きているのだろうか?ちょっと心配でしたが、今は平常な状態です、何事も起らない様


モデル犬
プルパパのポンコツ名車を装備追加し一人喜んでいます。
セーフティテールランプ、スピードメーター、フロントライト、スタンド、ハンドルグリップテーピング等
中でもスタンドはステーが細いため取り付けが今一、緩いので銅パイプを潰して上下に施行取り付けを硬くして解決。トルコブルーのテープは気に入っている、テープはネットポイント使用安価に購入です。
プルートがモデル犬をしてくれました(^_-)-☆

梅
梅が咲き始めましたが、この寒さで一休みですね~

野鳥
築山で梅の写真を撮っていると二羽の野鳥が飛び込んで来ました。
なんという野鳥かな?

紅梅
紅梅も咲き始めています。

バニラ
この寒さの中薔薇が数輪咲いています。

芯緋大根千枚漬け
紅芯大根という品種の大根を産地直販店で購入していました、しめ飾りの橙を用いて千枚漬けを作りました。ご当地の緋の蕪漬けと同じような緋の大根千枚漬け出来ました、漬け始める前は少ししか赤くなかったけれど橙と食酢により漬け上がるとPH化学変化により緋の色が強く出るのですね。鰹削り節を乗せるとひときわ美味しく食できます。

2干し柿
干し柿が食べ頃になり毎日1~2個食しています。

椿

石垣の塀に植えた乙女椿が今年も咲いています。

関連記事

コメント

No title

おはようございます。
プルート君、何か危険を感じたのかも・・・
落ち着て良かったですね~

冬の生活の楽しみ方、参考にしたいです。

winままさんへ

危険を察知したのでしょうね。
ナーバス、知能、学習力に優れているボーダー犬を改めて認識しました。
落ち着きを取り戻したときは本当にホットしましたよ!

冬の暮らし方参考にして頂き恐れ入ります"(-""-)"


> おはようございます。
> プルート君、何か危険を感じたのかも・・・
> 落ち着て良かったですね~
>
> 冬の生活の楽しみ方、参考にしたいです。

こんにちは~

こちらでは初めてコメントさせていただきます、福岡在住のwraです。
>
> 台湾の方は本当に親切ですし、理性的に話をされる方が多いと思います。
>
> 私は結構現地を旅する方ですが、なかなか知り合いはできない方です。こうして出会いが沢山あるというのは、非常に良い事だと思います。

wraさんへ

コメントありがとうございます。
済みませんでした、コメントレスのミスによりお返事が遅くなり申し訳ありません
台湾、北九州は今一番行って見たい所です!



> こちらでは初めてコメントさせていただきます、福岡在住のwraです。
> >
> > 台湾の方は本当に親切ですし、理性的に話をされる方が多いと思います。
> >
> > 私は結構現地を旅する方ですが、なかなか知り合いはできない方です。こうして出会いが沢山あるというのは、非常に良い事だと思います。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード