癒しの温泉ドライブ

いつもの伊予の名湯鈍川温泉へドライブに行って来ました。
今日は昨日とは違って小春日和でした、R-56はバイク&サイクリスト&マラソンコース試走の人々を沢山見かける、全く平和な日本ですね~ ラジオとテレビは箱根駅伝実況を放送、駅伝ファンプルパパはイヤホンで実況を合間に聞いて楽しんでいる、昔外人部隊として駅伝に参加した時、プルパパが中継所にゴールした時繰り上げスタート(次の区間が市街地の為交通整理上繰り上げ実施)になって居てタスキを渡すことが出来無かった悲愴さを味わっている。国士館の7区ランナーが中継所で僅か数秒差でリレー出来なかったランナーに同情しエールを送っていました。
社内の駅伝では区間賞を貰っています。そのせいか、陸上部からの要請で今治から松山間の駅伝に出ました。
若い時代に陸上部に入ればもっと走りが良かったかもしれません。
風邪ひきから病気をし社内のグランドを走るようになりそのおかげでたばこも辞められました。
次男家族皆さんと嫁さんの母校応援の為箱根まで旅したようです。其のかいあってか今年も優勝し良かったです。
箱根はまた行って見たいです。 過去に旅した思い出が懐かしくよみがえります。

プルート先日からまた少し足の不具合が見受けられるようになって来たような気がする。ダイエットに気を許しているかなぁ~気を引き締めようと思っている・・・今日のプルートをハリコする、ドライブ途中時々犬舎から出して脚を伸ばすため数分休憩を取ってやることにしている。

しんどそう

星の浦公園にて食事休憩です
パパの横で

ポーズ

本当は此処にお座りしてはいけないのかもしれないですね~

プルート1

今日はj小春日和で日よけの帽子が要りました。
(箱根駅伝の応援に配布されたウチワ?)が日よけに使われたり、青学の7区ランナーが脱水症状でタスキリレーが逆転されるか原監督はヒヤヒヤしていた・・・ランナーはゴール後点滴をされたらしいですね。



プルート2
プルートと伴に

サイクリスト

オマケ
70キロ走行してきたサイクリストとサイクリング車(イタリー製)名前はチネリ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード