明けましておめでとうございます

平成二十九年 一月一日 恭賀新年 

皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

本年も宜しくお願い致します。

今プルートは静かな寝息を立ててプルパパの仮眠ベッドで寝ている、今日はお昼テニスに同行しグランドと草地を散歩してきました、これからも皆様に励まされて毎日を温かく見守って行こうと思っています。

新春特別番組を見ながら今日もブログ初更新をしているプルートパパです。
番組は辻井伸之 奇跡的なピアニスト 演奏曲目はベートベンでした。
 ベートベンの男性的な力強さを「ジャンクリストフ」を読んで気付いたのです。
聴力だけで全曲楽譜を読み取り吸収する才能と努力に驚きます、そして素晴らしい演奏を聴いて感動しない人は居ないとおもう。


プルートおめでとう
伏せして新年の(^_-)-☆(^_-)-☆プルート


新年
新年の酉ケーキ


おめでとうございます。明けまして
パパと


ケーキ

オマケです

関連記事

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
プルートくんも元気で穏やかな日々を送ってください。

No title

プルートパパさま
明けましておめでとうございます。
こうしてご挨拶が出来て嬉しいです。

私はたった2年でブログをやめてしまいましたが
その間、覗いてくださった事、ありがたく感謝致します。
これからはプルパパさまのブログを楽しみに
読ませていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます

ブログコメント頂き(飛び上がりそうになりました)とても嬉しいです。

つたないブログですが、よろしくお願い致します。

身近に出雲の出会いとニュースがあり、あなたのブログを思い出しています。

> プルートパパさま
> 明けましておめでとうございます。
> こうしてご挨拶が出来て嬉しいです。
>
> 私はたった2年でブログをやめてしまいましたが
> その間、覗いてくださった事、ありがたく感謝致します。
> これからはプルパパさまのブログを楽しみに
> 読ませていただきます。

明けまして

明けましておめでとうございます。

S君は昨日(箱根駅伝応援ツァー?)箱根へ行って来たらしいです・・・

今日はプルートと♨ドライブに行って来ました(^_-)-☆

いつか佐野ちゃんとお会いしたいですね~





> プルパパ&プルママ こんにちわ!
>
> 本年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
>
> こちらは今朝は霜が降りていました。
>
> とても寒いですが、いつの日かプルート君に
>
> 会えるのを楽しみに穏やかな一年にしたいな
>
> もちろん!プルパパ&ママとの再会も楽しみ
>
> 佐野ちゃんより
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード