プルートと伴に

テニスタイムにプルート同伴する、プルートと伴にいつもの元ゴルフ場跡地でリラックス散歩です。
グランド散歩時歩行状態を連写する、右足の膝関節部の不具合な様子を認識出来た感じです。
これ以上悪化しないことを願っている・・・

今年クリスマスは燭火礼拝に行くことが出来なく寂しいかぎりです。

先週はE大学の第67回定期演奏会に行って来ました、

・リスト       交響曲「前奏曲」

・尾高尚忠    フルート協奏曲 Op・30b
フルート独奏  渡部寿珠 ヨーロッパのオーケストラとの共演も果たしている気鋭の新人 愛媛出身です。
今回楽しみにしていたフルート独奏です、フルートの音色、響きに聴音と肌で感動する。

・カンリニコフ   交響曲第一番ト短調

始めて知ったカンリニコフという作曲家、 かのチャイコフスキーが称えたほど才能と個性の持ち主だった、 闘病生活の中で書かれた曲、彼の悲痛を感じさせない旋律の美しさと民族的な情熱はとても魅力的でした。34年の短い生涯を閉じたけれど、芸術音楽家はこうして後世に作品を発現出来ることと、素晴らしい情熱的な指揮者と演奏に感動したのです、そう今読みかけ中の「ジャンクリストフ」ベートベンモデルの音楽家主人公をなんとなく連想してきたのです・・・・・

ところで最近は玉川温泉露天風呂のウッドデッキにタオルケットを敷き、小説「ジャンクリストフ」を読むことが至福の極みです、明日あたり出かけたいなぁ~





顏
年齢の割にはあどけない顔のプルートです

散歩
今日のプルート君
パパのテニスに同行

勇壮な(^^♪
元ゴルフ場の草地で散歩です
眼光鋭く何かを検索中??

スマート
しっかりした容姿のプルート君



かくれんぼ
<
面白い構図にピックアップしたくなりましたので・・

勇壮な(^^♪



散歩

何かを楽しんでいる様子?

脚

プルパパは脚を心配してカメラに撮ってみようと注目してみました…

グランド散歩

パパの声掛けに反応してくれています。

連写


連写2

やはり右後足の神経系統に不具合が見られるけれどどうしようもないです、これ以上悪化しない様願っている。

連写4 - コピー

この二枚の画像を見る限りは異常が見られません。

連写5

この画像をみると安心感を覚えます、好きながぞうの一枚ですね~


着陸0
空港公園でANA機の着陸の様子を連写してみました。


着陸1


着陸2


着陸4


着陸6



着陸8


着陸9

エプロンに向かってターン中です
着陸10
エプロンを移動中

着陸11
まもなくボーゲンデッキに到着です

空港公園にて
ANA機を後方背景にプルート君
お家に帰りたそうです・・・



関連記事

コメント

星の浦海浜公園

昼間はおじゃましました。プルート君を見ておもわずお声かけしてしまいました。
少しの間でしたが、プルート君とご夫妻の繋がりが垣間見れて心がなごみました。
またこちらへ遊びに来ます。今日はありがとうございました。

ジエイ君飼い主さんへ

ジエイ君飼い主さん コメント有難うございます。

ボーダーコリーファンさんとお話が出来嬉しかったです、そして可愛いジエイ君の画像拝見させて頂き有難うございました。
コーヒーをお勧めすれば良かったのにと、家内が後で云っていました。

拙いブログですがプルートと伴に徒然日記訪問して下さい、励みになります。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード