プルート誕生日

今日はプルート12歳の誕生日です。
昨年7月犬のキャンサーサイバーになってから今日まで毎日を大切に過ごしてきました。
よく頑張ってきたね!とプルートに言ってやりたいです。
今ある命に感謝している、奇跡的と思いたくなる今日までの一年数か月です。
最初医師から云われた言葉にショックでしたが、出来るだけ前向きな考えをして
明るい気持ちで過ごしてきました。
ここまで生きられてきた事をシュンばあさんも喜んでくれていると思います。
最近脚の不具合が生じてきましたが、先日から少し足の具合も心持良くなって
来ている様子です、脚以外は健常なのでこれからも頑張ってプルパパ&ママ
と楽しい毎日を過ごしていこうと思っている。

椅子
お気に入りのソファーでパパ&ママの動きを見守っています。

無題
ママカメラにモデル犬の務めを果たしているプルート

パパと

パパとのコミュニーケーションを図っています

誕生日

段々プルートは「フェイ」お母さんに似てきました。
今日は僕の誕生日です(^_-)-☆
プレゼントは特にありません!愛情がプレゼントですね~

ベッド
パパのコマンドを良く判読してくれるプルートです。

ベッドにて
パパ仮眠用ベッドはパパの匂いがするのでお気に入りの様子です。

栗すし
栗寿司
栗&追加された焼き穴子のちらし寿司
焼き穴子が加わると一層美味しくなりました。

やまや
九州「やまや」特製明太子が今年も親友から贈られてきました。
明太子は誰かさんの大好物なのです・・・

ラフランス
ラ・フランス
食感を愉しみ毎日健康維持食品とて食しています。
関連記事

コメント

おめでとうございます。

プルート君、お誕生日おめでとうございます。
この年もたくさんいいことがありますように・・・
プルート君の穏やかな表情が好きです。
プルートパパとプルートママの愛情を感じます。
私も幸せな気持ちになります。


栗寿司美味しそうですね
明太子の贈り物、嬉しいですね~
ラフランスは美味しいだけでなく健康食品なのですね

お誕生日おめでとうございます

人も犬も健康が1番ですね!

Winままさんへ

コメント有難うございます。

お陰様で元気づけられて嬉しいです。

最近は食を大切にしていますね(^^♪

> プルート君、お誕生日おめでとうございます。
> この年もたくさんいいことがありますように・・・
> プルート君の穏やかな表情が好きです。
> プルートパパとプルートママの愛情を感じます。
> 私も幸せな気持ちになります。
>
>
> 栗寿司美味しそうですね
> 明太子の贈り物、嬉しいですね~
> ラフランスは美味しいだけでなく健康食品なのですね

ルイスぱぱさんへ

プルートへお祝いメッセージ有難うございます。

心の健康と食を大事にしたいですね~


> 人も犬も健康が1番ですね!

おめでとうございます!

プルート君、お誕生日おめでとうございます。
そっか~12歳ですか。
老犬は愛らしいですよね。といってもプルート君は老犬にまだ見えませんね。
足の具合は少しずつ良くなってきているようで安心しました(^^)/

ドイツ友さんへ

コメントありがとうございます。
プルート出生記録血統書が見つかりました7匹の
兄弟たちはどうしているのだろうか?と想像しました・・

ダイエット今日の結果少しづつ表れています(^_-)-☆
朝夕散歩を愉しんでいます。


> プルート君、お誕生日おめでとうございます。
> そっか~12歳ですか。
> 老犬は愛らしいですよね。といってもプルート君は老犬にまだ見えませんね。
> 足の具合は少しずつ良くなってきているようで安心しました(^^)/

おめでとうございます。

プルート君お誕生日おめでとうございますv-254
この一年も元気で過ごしてくださいね。

薔薇魔女さんへ

お祝いお言葉有難うございます。
お陰様で誕生日を迎えることが出来ました。
毎日を感謝の気持ちで過ごしています。


> プルート君お誕生日おめでとうございますv-254
> この一年も元気で過ごしてくださいね。

プルートくん

12歳のお誕生日おめでとう~v-315プルくんモデルの油絵ほんとに素敵ですね。パパさんの愛情いっぱい感じます。プルートくんは日頃からしっかり運動もしていて体力もあったので抗がん剤治療も頑張って来れたんだと思います。これからも、少しでも長く寄り添えるといいですね。

ルナママさんへ

プルート君へのお祝いと激励のお言葉ありがとうございます。

プルートにはいろいろと人生について教えられました(^^♪

<少しでも長く寄り添えるといいですね。> ハイそのように過ごしていきたいですね~




> 12歳のお誕生日おめでとう~v-315プルくんモデルの油絵ほんとに素敵ですね。パパさんの愛情いっぱい感じます。プルートくんは日頃からしっかり運動もしていて体力もあったので抗がん剤治療も頑張って来れたんだと思います。これからも、少しでも長く寄り添えるといいですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード