今日も一日元気に過ごしました

今朝は早朝4回プルートの吠え声で起こされる。
一回目はおしっこタイム要求か?屋外に出す。
二回目部屋に入れてくれ?部屋に入れる。
三回目お腹がすいた?屋外にて食事を与える。
四回目部屋に入れて~?部屋に入れる。
起床までプルパパは小一時間眠ります・・・
仕方ないですね~

ラ・フランスをネット購入、甘くて美味しいラ・フランスでした。
さっそくスケッチをする、面白い形をしているので絵になりますね~

今夜のぷルート
夜寝る前の姿態
パパを見て何かくれないかなぁ~という表情?

ラフランス
ラ・フランスを素描する、散歩時の綺麗な桜の落ち葉を添えてみた。

宮島

宮島文学散歩時、もみじ谷で描いた素描



関連記事

コメント

寒くなりましたね

プルートくん、体調が良くないのでしょうか?心配ですね。

油絵もですが、スケッチもお見事ですね。

No title

プルート君、心配ですね。
素敵な絵ですね。

テリ吉さんへ

コメントありがとうございます。

お陰様で今日プルートは快活に散歩できました。
拙い絵ですが、励みになります(^_-)-☆

> プルート君、心配ですね。
> 素敵な絵ですね。

ルナママさんへ

ハンドルネーム ルナママさんでよろしいでしょうか?

コメントありがとうございます。

今日は気温16度C 犬にとって体調が良いのでしょね。
プルートの脚の具合少し良かったように見えました。
椅子への上がりも両足を使って出来ました・・・
4日前より更に0・2キロダイエット出来ているようです。



> プルートくん、体調が良くないのでしょうか?心配ですね。
>
> 油絵もですが、スケッチもお見事ですね。

おめでとうございます

おふたり揃っての入賞おめでとうございます。
やさしいママに甘えているプルート君かわいいですね。

リーベママさんへ

コメントありがとうございます。

ラフコリー リーベちゃんかっこよいですね~

ラフコリーは最初の愛犬でした!
当時の写真を見ると遠い昔の事を思い出します。


> おふたり揃っての入賞おめでとうございます。
> やさしいママに甘えているプルート君かわいいですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード