佐藤陽子トークショウ

知人の紹介で佐藤陽子トークショウに行ってきました。
数年前に今治市のある島のイヴェントに行った時に佐藤陽子の
演奏を聴いたことがある。
今日は入場料2500円でした、演奏が佳境に入った時急にアクシデント
が起きた、最前列に小さい子供を連れた女性がいた、その男の子が足をブラブラ
していたらしい、陽子女史の視界に入って集中力が途切れてしまったのでしょう、
きつく女性と子供に注意を発して一時演奏を中断した。
死に物狂いで演奏に命を注ぐことを目標にしている佐藤女史にとっては耐えられなかったのでしょう。
池田満寿夫氏との貴重なエピソードをメモした。
残念ながらそういうわけでアンコールをしないままに終わった・・佐藤陽子コンサート
関連記事

コメント

マナー

演奏を聴く時のマナーを学んで欲しかったのでしょうね、佐藤さんは。
それで、母息子の親子には、厳しいとも取れる態度で臨まれたのでしょうね。
池田満寿夫さんと佐藤陽子さんならたくさんのエピソードがありそうですね。

Re: マナー

マナーを学んで欲しかった! さすがまゆまゆさんのコメント感服です。
そうですね、共感するエピソードを色々と話されましたよ。
名器ヴィオリンの音色にみんなウットリでした。



> 演奏を聴く時のマナーを学んで欲しかったのでしょうね、佐藤さんは。
> それで、母息子の親子には、厳しいとも取れる態度で臨まれたのでしょうね。
> 池田満寿夫さんと佐藤陽子さんならたくさんのエピソードがありそうですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード