今日のプルート 

プルートは脚の他はそれほど変わりはないです、今日から体重管理ダイエットに務めている。ドッグフード以外はやらない様プルママも協力している。散歩に行きたそうにするので朝少し家の周りをほんの少し歩いてみる、右足を時々地面と滑らせることがある。庭と部屋の中を少しよろけ気味に歩行している、ダイエット効果が発現され経過が好転することを願って努力しなければならないと思っています。

きょうのぷるーと
今日のプルート
パパとアイコンタクトしています。

1.jpg
昨日アフターティータイムのテーブルでクロッキーしました。
テーブルの端に手を垂らしているポーズです~

3.jpg

時々動くので最初描いた線が残っています。

2.jpg


4


フック
数年前ボーダーコリー看板犬「マイク」のお店で買ったフックです。
リンクブログ友達のルイスパパさんへ写真ハリッコしました。
@270くらいでした。三個購入手作り感じとしっかりしていて大きさもお気に入りです。(^_-)-☆

花
今日運動の為散歩中公園で季節替えの草木を片付けている数人の女性
につれあいの為に分けて頂きたいと話しかけたところ、色々と人生話につながった。

関連記事

コメント

No title

プルートのダイエット、応援しています。
大変だとは思いますが、気長に頑張ってください。

No title

プルート君ダイエットで

足の負担が減るといいですね!


フック画像ありがとうございます

あと数個妻に叱られるの

覚悟で購入しようと思います

シュンばあさんへ

有難うございます。
今日の夕食時は立ち姿でドッグフードを食していました。
脚力がない時は腹這いになって食しています。
プルママと協力して頑張ります(^_-)-☆



> プルートのダイエット、応援しています。
> 大変だとは思いますが、気長に頑張ってください。

ルイスパパさんへ

コメント有難うございます。

今日の夕食時は立ち姿でドッグフードを食していました。
しんどい時は腹這いになって食しています・・・
プルママと協力して頑張ります。

フック画像楽しみにしています(^_-)-☆

一個は白いペインティングをしてみましたが、今日
カメラ撮影しようと見たとき生地の黒光のする方が
味があって良かったなと、反省しています。
看板犬のボーダーコリー、ハンドルネームは
「マイク」君でした、今頃どうしているだろうかな?


> プルート君ダイエットで
>
> 足の負担が減るといいですね!
>
>
> フック画像ありがとうございます
>
> あと数個妻に叱られるの
>
> 覚悟で購入しようと思います
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード