タイトル変更しました

ボビーが虹の橋に向かってから一年が経過しました、そろそろボビーにはすまないが
タイトルをボビタンからプルートに変更することにしました。毎日ボビーとミッキーの
お墓には手を合わせています。
今は毎日がプルートとのコミニーケーションで始まります。
プルートは感が鋭く、お互い動作で空気を読みあいます・・・
外出すると動物に敏感で瞬時の飛び掛かりにはホトホト参ります、(>_<)
先日はJKCの運動会に初めて参加しました、そこでもリードをいきなりひっぱり私の生爪を
剥がされちょっとひどい目に有った。リードをもつ時は皮手袋をできるだけみにつけることにした。
また一昨日は猫にいきなり飛び掛かり、携帯ラジオのイヤホンコードをぶち切られてしまった。
トホホ~
JKCの運動会に行った時、出店に販売されていた非常にリーズナブルな洋服生地を超サービス
してくれたので五種類ほど購入して帰った。さっそくプルートぱぱはプルートの犬舎の入り口に
可愛らしい模様の生地で暖簾のような幕を作ってみた。プルートの犬舎
プルートの犬舎
関連記事

コメント

早いですね

ボビー君が亡くなったという携帯メールが、届いてからもう一年経つのですね。
ボビー君、ミッキー君がいて三頭飼いの頃の散歩では、プルート君は、今のように強い引きや急な引きは、しなかったのですか。
ツメは、大丈夫ですか。

ハウスの暖簾、可愛いですね。
プルート君は、喜んでくれているかしら。

Re: 早いですね

ミッキーの記念の写真と額縁ピアノの上に飾っていますよ!
ボビー、ミッキーの教訓を活かしてプルートを守っていかねばと思っています。
ツメは大丈夫ですよ。


> ボビー君が亡くなったという携帯メールが、届いてからもう一年経つのですね。
> ボビー君、ミッキー君がいて三頭飼いの頃の散歩では、プルート君は、今のように強い引きや急な引きは、しなかったのですか。
> ツメは、大丈夫ですか。
>
> ハウスの暖簾、可愛いですね。
> プルート君は、喜んでくれているかしら。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード