今日のネットニュース

午後インターネットニュースにプルパパは大いに感動しました。

・大学女子駅伝 松山陸上部初優勝を飾った、松大には色々関係していているが駅伝には陰ながら応援している、元駅伝ランナーの経験があるプルパパなので悲願の優勝を喜んでいる。

・大西宇宙飛行士が無事帰還のニュースも喜ばしく思っている。(大西卓也宇宙飛行士は郷土の松山両親をANA退職時招待フライトしている親孝行ぶりに感心しているのです)

・上海で行われているゴルフ世界選手権をテレビ観戦する、日本人初の優勝を目指す松山英樹をハラハラドキドキしながら応援しました。高校時代高知から帰省中の松山英樹君と梅津寺海岸で少し言葉を交わしたことがありゴルフファンのプルパパはいつもスポーツニュースを気にかけている。今回の大会は精神的にも大きく成長している感じを受けましたね~

今日のカルチャーラジオで伏見墓地の江戸時代の人骨研究から当時の死亡年齢、死因原因等の調査報告を聴く、当時の女性は男性より平均寿命は10年短く特に20代から40代で亡くなっていたことはお産の為生命危険がったことの証ですね~当時日本人の人骨分析で色々なことが判明されることを知り驚かされました。

最近ボート事故で亡くなった有名かつ有望なアメリカ野球選手の体内からコカイン使用の形跡があり落胆する・・・

今日は横浜の家人の○○歳の誕生日だ、家族で子供たちと遊園地へ行って来たらしい、父親以上の子煩悩ぶりを発揮している。

30日は「しまなみ海道サイクリンデー」でした!今サイクリングに関心を持っているプルパパは行きたくて仕方がなかった。
来年は是非参加するぞ!!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード