先週は充実した土曜、日曜でした。

土曜日は「坊ちゃん会」秋の例会でした、丁度200回の定期例会ということを改めて会長さんの挨拶で知りました。いつも例会の撮影を頼まれているが、講師さん&会場の写真を撮っておきましたが、全員の集合写真を撮っておけばよかったと帰宅して後悔しています。秋の文学散歩に宮島日帰り旅行を計画しています、漱石ゆかりの「岩惣」で食事等して安芸の宮島のもみじ見物を予定していた、残念だが「岩惣」予約で満杯だそうだ、仕方ないから弁当持参か、何処かでアナゴ飯を注文するのだろうか?自分は弁当にするつもりだ・・・

日曜日は日英協会&テニスでお世話になっているM大学元教授さんが団長をされているグリークラブの定期演奏会に行ってきました。聴きなれた曲のプログラミング、演出、絶妙な指揮者、よく練習されていると思われる合唱とそして聴衆の心温まる声援に会場の雰囲気は盛り上がっていつしか、感涙していました。

プログラム第一ステージは 中島みゆき名曲セレクション 親しみ感を持って合唱に聴き入る、 第二ステージは男声合唱のためのヒットメドレー野ばら、木綿のハンカチーフ、プレイバックPART2、ありがとう、青い山脈、年下の男の子、サウスポー、瑠璃色の地球、    第三ステージ 賛助ステージ E大学教育学部音楽専攻生によるトーンチャイムアンサンブル演奏
第四ステージ 男声合唱組曲 「草野新平の詩から」 

久しぶりにプルートママといつものグランドへ二日続けて散歩に行ってきました。草地でプルートはプルママと一緒の散歩をじっくり楽しんだことと思っている。  

グリークラブ
真っ白の制服はステージでひときわ映えていました。
ステージの団長のO氏は落ち着いたにこやかな様子でした、後で友人知人に届くよう精一杯の歌声を響かせたとメールで知らされました。

かっこよい

久しぶりの草地の散歩です(^_-)-☆

散歩
パパはプルートと伴走して運動をかさねています。

パパと

アイコンタクトのプルートパパとプルート


良い感じ
寂しがり屋のプルートはいつもパパと一緒なのです・・・

こみにゅけーしょん

プルートママの画像を載せたいけれどNGだそうです・・・

どっちかな?


視線

これからパパとママは少しテニスをしました、プルートは誰もいなかったのでコートの内側に入り二人のテニスを眺めていました。

バスケット
油絵仕上げの為プルートの顔をスケッチしたくてモデルのコマンドをするとママのバスケットに顎を載せて横顔をおとなしくスケッチさせてくれました。

葵


ゼラニューム? 庭の築石の上に載せた鉢で元気に咲いています。
山茶花の緑葉の中で朱色の補色として遠くからも目立ってみえます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード