家人の活躍

神戸の家人から時々写真を送ってもらって二人で楽しんでいる。
毎週(日毎)色々な行事&塾の送迎で大変そうだが、不平一つ云わずの孝行ぶりに感心しています。
やがて成人になって独り立ちするまでこれからも温かく見守っていくことだろう。
神戸ワイナリー







神戸ワイナリーに招待出演
曇り天気の中、頑張って演奏していたそうです。

今もレッスンに通っていて送迎は父母が交代でしているのかな~
フルート全体


定期演奏会で独奏部分を自信を持って演奏しているYちゃん(´◉◞౪◟◉)

再


今はピッコロにも挑戦しているそうです。
レッスンには車で送迎しているのかなぁ~


フルートとともに
ライブで演奏を聴きたいけれど・・・

ピアノ
ピアノの練習も頑張っています。




1473824463241.jpg
H君は卓球で頑張っているそうです。

1飛行機
オマケ
ANA  B-787 後方には坊ちゃんスタジアムのナイター設備が写っている。




関連記事

コメント

成長されましたね

神戸のお孫さん達、写真を拝見するたびに見違えてしまいます。
祖父母様、ご両親様の血を受け継いで、色々な楽器に挑戦しているのですね。
卓球やっている男の子のお孫さんは、大会で活躍しているのでしょうね。
目指せ、東京オリンピックでしょうか。

プルママさんのタイプライターは、綺麗に保存なさっていますね。
飾っておくだけでも存在感があって良いですね。

まゆまゆさんへ

ハイお陰様で無難に成長しているようです・・・
秋に神戸へ来ないかと云われてプルートの事が気になるけれど今、検討中です。

タイプライターはケースがしっかりしているので比較的良好に保たれています。
昔、山梨の知人がリビングに飾ってあるのを見て プルママが絵になるな!と思ったそうです。(^_-)-☆

> 神戸のお孫さん達、写真を拝見するたびに見違えてしまいます。
> 祖父母様、ご両親様の血を受け継いで、色々な楽器に挑戦しているのですね。
> 卓球やっている男の子のお孫さんは、大会で活躍しているのでしょうね。
> 目指せ、東京オリンピックでしょうか。
>
> プルママさんのタイプライターは、綺麗に保存なさっていますね。
> 飾っておくだけでも存在感があって良いですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード