プルートと伴にドライブ

今治地方にドライブに行くことにして出発目前プルートが寂しそうにしているので一緒に行くことにする。(温泉に入るため待たせることが可哀想に思って留守番させるつもりだったのです)途中星ケ浦海浜公園で手作りサンドウイッチでランチをする。此処は松林と白い砂浜に設備などはスエーデン製ベンチ等を設置していて手入れの出来ている公園なのでお気に入りです!

目的地到着、駐車場のすぐ下の流れの緩やかなところで早速プルートと一緒に川に浸かります、上流はほとんど人家が無く花崗岩の渓流を下って来た澄み切った冷たい清流です。少し体力を心配しながらプルートを全身水に浸からせて疲労させないよう短めに陸に上がりました。平日なので鈍川温泉をゆっくり過ごすことが出来ました。
プルートがこんなに元気そうなら少し遠くのボーダーコリーお友達のお誘いに参加できたかも知れませんが、体力的にやはりしんどいので遠慮させてもらっています。(一昨日の「白鷺山房」ブログ老人の記事にも少し元気のなさそうなプルート君と書かれていましたね~)

モニュメント

星が浦海浜公園入口モニュメント


夏の俊子
波打ち際のプルートママ

海
気持ちよさそうなプルート君

階段
補修された階段で

涼しい
遊び台の下で涼みます。

散歩
松林が涼しい影を作っていました。

ドライブ
パパ手作りのタマゴ&ハムサンドで遅いランチです。

真剣
澄み切った冷たい鈍川清流
夏には子供たちが水泳していました。

清流
パパと一緒に

気持よい
プルート元気になれて良かったね~

泳ぎ
パパに見守られながら全身を水につけています。


イケメン

気持良かったですか~

川2
良い表情顏のプルート君

川1
まるで孫と接しているかのようなプルート🐕グランンドファーザーです🎶

パパと
メル友に送信画像を撮っているプルパパさんです。
関連記事

コメント

素晴らしい清流

ご無沙汰していました
プルート君もパパさんもお元気そうで安心です

今治市にこんなに清流があることを知りませんでした
温泉もあるのですね
我が家も姫を連れてドライブしたくなりました

↓ お家にグランドピアノがあるのですね
びっくり!

Mocaさんへ

こちらこそご無沙汰していました。(PCが壊れてデーター消失し、検索ヒット出来なくて・・・)

伊予の三湯の一つです、昔から今治藩の隠れ湯だったのでしょう、湯上りのつるったした肌は美人湯といわれていますよ。
是非来てみてください。

ブログこれからまたお邪魔します(^_-)-☆


> ご無沙汰していました
> プルート君もパパさんもお元気そうで安心です
>
> 今治市にこんなに清流があることを知りませんでした
> 温泉もあるのですね
> 我が家も姫を連れてドライブしたくなりました
>
> ↓ お家にグランドピアノがあるのですね
> びっくり!

No title

こんにちは。。。
とても水が綺麗な所ですね!!
まだまだ暑い日が続いていますが、どうぞお体をご自愛ください。。

訪問ありがとうございます

いつも訪問ありがとうございます。
亀レスどうもすみませんでした。

北九州市の糸島市から此処鈍川温泉に来られていた方が家内とお話し
し、泉質と周囲の環境を気に入っておられたそうです。

プルート家は北九州を訪れたいといつも話しています・・・

みなさん夏バテしていませんか?
これから過ごしやすくなってきますね、お元気でお過ごしください。

> こんにちは。。。
> とても水が綺麗な所ですね!!
> まだまだ暑い日が続いていますが、どうぞお体をご自愛ください。。

ご家族揃って

ゆったりとした時間を過ごされたのが、画像と文章で、よく分かります。
お二人の愛情とこういう時間を過ごせることが、プルート君の病気の進行を遅らせているのでしょうね。
我が家もパパさんが、リタイヤしたら平日に色々な所へパルを連れて行ってあげたいです。
また愛媛の良い所を教えて下さいね。

まゆまゆさんへ

残された貴重な時間を大切にしようと思い毎日を過ごしています。
寂しがりになっているプルートをどこへ行くにもプルート同伴することが多くなりました。

パル家パパさんは、まゆまゆさん以上(ゴメンナサイ)にパル君を大事にされている様子を拝見し感心しています(^_-)-☆



> ゆったりとした時間を過ごされたのが、画像と文章で、よく分かります。
> お二人の愛情とこういう時間を過ごせることが、プルート君の病気の進行を遅らせているのでしょうね。
> 我が家もパパさんが、リタイヤしたら平日に色々な所へパルを連れて行ってあげたいです。
> また愛媛の良い所を教えて下さいね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード