芸術、文化、旅

明日から憧れのフランス、ベルギー、オランダの旅に行く
今度は前よりゆったりした気持ちで観光するつもりだ。
プルートには少し可哀想だけれどいつもの病院にお世話になる。

(旅愁)横光利一著を読み上げる、マルセーユ、パリ、スイスチロル地方等の情景描写、
戦前の芸術論、宗教,科学、俳句について西欧、日本人の道徳観を格調高く著した私の
好きな小説の一冊になる。第二次世界大戦の為、未完に終わってしまった。

プルートお留守番

ぷるーと
関連記事

コメント

お元気で

お帰りになりましたか。
ヨーロッパの航空路線混乱の前のご出発で良かったですね。
お帰りの便も予定通りだったのでしょうか。
プルートは、今回もお利口さんでお留守番出来たことでしょうね。
お土産話とお写真を楽しみにしています。

天災遭遇

フランクフルト空港閉鎖の為ドイツに長期滞在となり開港待ちの大きな打撃をうけました。きょうやっと二週間ぶりにプルートを迎えにいきました。
疲れました、パソコンには当分お邪魔できない状態です。
でも無事に帰国できホットしています。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード