夏の風物写真

プルートと伴に今年の夏を乗り切って行ければと思っている。

海水浴、花火見物、バーベキュー夏の風物画像


水泳
プルート留守番させてひと泳ぎ、行ってきました。

夕陽の俊子
誰もいない海です・・・海岸にはちらほら海を眺めている若い人がいるけれど

プルパパ
湯陽が沈むいつもの時刻になっていた

スイミング

後日
太陽が照りつける時間を避けてプルートと海に行ってきました。

プルの泳ぎ
遠浅の海を恐る恐る足に海底を感じながら歩行、やがて体が浮いて犬かきになりほんのしばらく泳がせて
浅瀬に引き返します。

パパと


ツーショット
砂浜で待って居させたけれど勝手にパパのところに海中を進んで来るプルートです。


真剣な(^^♪

パパの傍にいると嬉しそうなぷるーとです。

花火
花火見物に行ってきました。
プルートは花火の音に全く驚かないです。

花火見物


アオサギ
アオサギが海辺で漁っているのかな?

ピンぼけ
ピンぼけ
松山空港に着陸態勢の飛行機

関連記事

コメント

綺麗な写真ですね

夕日とプルートパパさん、夕日とプルートママさん、綺麗な写真ですね。
プルート君が、泳いでいる写真を見たら、嬉しかったです。
獣医師さんの診断は、誤診なんじゃない、プル君、全然変わっていなくて何時もの可愛いプル君のままじゃないって思ってしまいました。
そう思いたい気持ちが、ありますから。

まゆまゆさんへ

コメントありがとうございます。
まゆまゆさんから云って下さった、(奇跡を信じて今まで過ごしてきましたのです)
まゆまゆさんに感謝しています。

獣医師さんの診断処置は正解だと信じています。
たまたま良性のリンパ腫だったのかも知れませんね~

食欲旺盛ですが、少し肥満気味なので脚に負担が掛かっているようです。
暑い夏は人間もプルートも少ししんどそうにしています(^_-)-☆



> 夕日とプルートパパさん、夕日とプルートママさん、綺麗な写真ですね。
> プルート君が、泳いでいる写真を見たら、嬉しかったです。
> 獣医師さんの診断は、誤診なんじゃない、プル君、全然変わっていなくて何時もの可愛いプル君のままじゃないって思ってしまいました。
> そう思いたい気持ちが、ありますから。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード