プルート2回目の海水浴

午後遅く曇り空の中、プルートと2回目の海水浴に行ってきました。

海
パパと嬉しそうなプルート

冷たい?
太陽が隠れていて日焼けの心配がなく水もあまり冷たくなかったです。

夕日
プルートは2回目の泳ぎなので、上手に泳いでいました。今日はカメラを海上まで持っていかなかったので
泳いでいる画像はありません


パパと
パパ&ママが沖に行ってしまったので心配して待ての体制から海の中に入ってくるプルートでした。

夕刻の水泳
夕日がきれいに小富士に沈んでいきます。

ぱぱと僕
プルートとパパ

suimenn - コピー

海面から夕日を撮ってみました。
綺麗な夕日


前撮り
オマケ
遠くで結婚の前撮りをしていました。

合宿
もう一つオマケ
どこかの大学生が合宿をしていました。

関連記事

コメント

No title

犬と海水浴
10年以上行ってないです
海水飲んで下痢したり
砂がなかなかとれないし
後が大変ですよね

ルイスパパさんへ

海で育ったパパですが、海水浴は後が大変ですね~
疲れるし陽に焼けて肌のケアーも大変ですが、夕刻の海水浴はその点まあまあです・・・
川も良いけれど、近くに河がないので仕方がないです(^^♪




> 犬と海水浴
> 10年以上行ってないです
> 海水飲んで下痢したり
> 砂がなかなかとれないし
> 後が大変ですよね
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード