久しぶりの更新

プルート何年振りかの海泳ぎに連れて行きました。
体力を心配してほんの少しだけの水中運動でした。
なんとか変化もなくホットしている、ボーダーコリーは長毛のため泳ぎにくいのではないだろうかと懸念している・・・もう一度泳ぎに連れていきたいプルママです。

ハンモックに横になって森林浴をしてみたいなあ~と思っていた、レジャーチェァーでは味わえないリラックス感があります。杉&ヒノキの幹に取り付けるので場所には困らない。二人用だが気に入ったのでもう一つ購入したいなぁ~

良い気持ち
休息するプルート君

ハンモック
ハンモックのプルート&パパ

かわいい
シニアらしくないプルート君

mamato.jpg
ママと一緒に宙ぶらりんのハンモックに不安そうなプルート君

泳ぐぷる
真剣になって泳ぐプルート君

海水浴
濡れた砂浜に肉球が気持ちよさそうですね。

梅津寺
ひと泳ぎして陸に上がって来ているプルート

歩く
水中ウオーキングで暑さをよけている。

泳ぐ
ライフジャケットを付けていないので心配そうにパパが付き添っています。

泳いだ後
泳いだ後のプルート君。

遠くに
後方で海水につかって水泳運動をしているプルママが写っています。
関連記事

コメント

No title

プルート君、海泳ぎ楽しそうですね~
泳げるんですね
プルートパパさんは、本格的で素敵ですね。

ハンモックで森林浴気持ち良さそうです。
こんな時間がいいですね

ウインママさんへ

ウイン君、ルー君この暑さ頑張っていますね~

プルートは散歩の帰りは心持しんどそうです・・

先日の堀江海岸夕日綺麗でしたね~

ちょうどあの日頃昼間堀江海岸に行ってきたのです。
砂浜が気持よいです・・・


> プルート君、海泳ぎ楽しそうですね~
> 泳げるんですね
> プルートパパさんは、本格的で素敵ですね。
>
> ハンモックで森林浴気持ち良さそうです。
> こんな時間がいいですね

パソコン

入院したとママさんからメールをいただいたので、気になっていました。
完全復活しましたか、データは、消失していませんでしたか。
プル君、海水浴に連れて行ってもらったのですね。
冬でも海に浸かって遊んでいる友達のボーダーは、毛が、艶々です。
近所の大型犬を飼っている人に海水は、犬の毛に良いと聞いたことがありますが、ホントだなと思いました。
ハンモックで森林浴、イイですね。本なんて読みだしたり心地よくてすぐ眠ってしまいそうです。

まゆまゆさんへ

コメントありがとうございます。

前もって主なデーターはコピーしていました、その他のすべてデーターは消去されてしまいました。

修理費は可なり掛かったようですが、保証期間でしたので無料でした。
完全復活して、やれやれです(^◇^)

プルートはお陰様で食欲旺盛なのでこれからも大事に見守っていきます。


> 入院したとママさんからメールをいただいたので、気になっていました。
> 完全復活しましたか、データは、消失していませんでしたか。
> プル君、海水浴に連れて行ってもらったのですね。
> 冬でも海に浸かって遊んでいる友達のボーダーは、毛が、艶々です。
> 近所の大型犬を飼っている人に海水は、犬の毛に良いと聞いたことがありますが、ホントだなと思いました。
> ハンモックで森林浴、イイですね。本なんて読みだしたり心地よくてすぐ眠ってしまいそうです。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード