愛媛日英協会総会

二年ぶりに日英協会総会に出席する。
久しぶり笑顔で再会を喜び合いました。

講演は最近の英国EU離脱を主題にされた興味深い内容でした。

懇親会は某ホテルの11階の見晴らしの良いへやだった。
時間の経つのを忘れて和やかにお互いの近況や英国話題で「盛り上がった。
料理も美味しく気持ちの良い接客に満足しました。

夕焼け
某ホテル11階の窓から夕陽を望む

堀之内
堀之内公園が意外と近く眼下に広がって見え、驚きました。

大阪ジエトロからお招きしたU氏の講演は流暢で聞き取り良く
EU離脱の今後について色々と勉強になりました。

松山の夕焼け
気に入ったのでもう一枚夕焼け写真

愛犬と愛車
愛犬と愛車をもう一葉添付
今回はプルート君がまともに座っているポーズかな・・・

いかめし
オマケ
一昨日久しぶり調理の 烏賊めし

関連記事

コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FXのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/fxrank/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード