嬉しいお友達が出来ました。

今日ブログ新お友達ができました。
テンプレートお借りしましたコメントにオーナーさんからボーダーコリー
大好きです!お礼のレスが届き朝から良い気分になり嬉しくなりました。

プルートの体調、少しづつ変化が見られます。今のところ食欲はあるけれど散歩の帰りは少ししんどそうに見受けられます。暑さの為かもしれないけれど、お腹の脇の腫瘍が少し大きくなっている感がする、この夏を超すことは無理かもしれない、毎夜クーラーの部屋で過ごさせている、先の事を思うとやりきれないのであまり深く考えないようにする、毎日を大切に過ごしたい。

昨日自転車磨きをしました、かなり年代的には古いけれどDURA ALL(硬膜)仕様です,
シマノ製です・・最近のクロスバイクに乗ってみると機能性に富んでいていて惹かれますね~家人は今日お休みを取って最近買ったばかりの自転車点検に行ってくると写真を送ってくる。新お友達も自転車大好きな人です。

遠景飛行機
買い物途中港へプルート散歩に向かいました。
遠くにM空港着陸態勢の飛行機が見えます。

港
カメラポーズのプルート君

夕立前
夕立雲が雷を伴って雨を降らせながら突然やって来ました。

愛犬
📷ポーズのプルート君

関連記事

コメント

No title

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
今、小屋を作っています。
その中でバーナーを使って板に焼き色をつけていますが台所で使うカセットコンロに取り付けるガストーチを使っています。
普段は焼きナスやタタキを作るときに使っています。

元気そうなプルート君、安心しました。
ウインも14歳、暑い夏を乗り切って欲しいです。

格好いいプルートにまた会いたいです。

愛車と愛犬

プルート君とパパさんの愛車のショットが、とってもいい感じです。
モノクロの背景が、合っていますね。

私のパソコンの画面の汚れかと思ったら着陸態勢の飛行機だったのですね。
((´∀`))

プル君が、夏を乗り切ってくれることを切に願います。

Re: No title

ウイン君無理しない様に散歩してくださいね。

ハイ プルート君も好きな散歩していますよ!

ガストーチ検討してみようかな?




> おはようございます。
> いつもコメントありがとうございます。
> 今、小屋を作っています。
> その中でバーナーを使って板に焼き色をつけていますが台所で使うカセットコンロに取り付けるガストーチを使っています。
> 普段は焼きナスやタタキを作るときに使っています。
>
> 元気そうなプルート君、安心しました。
> ウインも14歳、暑い夏を乗り切って欲しいです。
>
> 格好いいプルートにまた会いたいです。

ありがとうございます

最近古い自転車を磨きまくって愛車としています(^_-)-☆

プルート君、気性だけはまだまだ若いですね~

気温が高いので散歩から帰ってくると冷たい水でお腹などを冷やしています。
この夏を乗り越えたいです!

> プルート君とパパさんの愛車のショットが、とってもいい感じです。
> モノクロの背景が、合っていますね。
>
> 私のパソコンの画面の汚れかと思ったら着陸態勢の飛行機だったのですね。
> ((´∀`))
>
> プル君が、夏を乗り切ってくれることを切に願います。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード