愉しく散歩

お昼散歩時犬が好きな男性と楽しい会話をしました。
川べりの古い5軒の借家を取り壊している業者さんと目が遭って犬談義が始まる、プルートの長毛を見て暑いだろうと云って戴き、毛並みと、プルパパのコマンド応答の速さに感心していました(^_-)-☆今は犬を飼っていませんが猫より犬の方が主人に忠実で好きだと言っていました。

男性と別れた橋の傍で先日知り合いになられたお役人Yさんと遭遇しました。ちょうど河川パトロール中だったようです、M市の総合公園に在るドッグランの場所と北条近辺のワンちゃん散歩絶好の場所を丁寧に教えて頂きました。

マラソンとスポーツサイクルのアスリートなのでプルパパと共通の話題に話が弾みます。ワンちゃんの老後を危惧して今はよそ様のワンコを相手に我慢しているそうです。プルートの喉が渇いていないか?心配してくれました。これからは水を携行しようと思います。

先日パッチワークの先生が創られたお猿さんの出来上がり写真を撮り忘れたと書き込みましたが、先月のレッスンの時にプルママが既に撮っていました。ユニークなお顔と大きさが気に入っています、完成するとプルパパのマスコットとしていつも手元に置いていたいです!

(因みにプルパパと先生は同じ丙申です・・)

お猿さん
関連記事

コメント

プル君の

お散歩を通して色々な方とお知り合いになれましたね。
総合公園内にドッグランが、あるなんて、羨ましいです。
こちらは、市が、管理する公園は、全てワンちゃん禁止です。
お猿さんのぬいぐるみは、可愛いだけじゃなくてセンスがイイですね。
プルパパさん好みなのが、判る気がします。

まゆまゆさんへ

色々な方とお話をすると人生勉強になりますね。
聞き上手になること秘訣ですね?
総合公園は近いので早速行ってみようと思っています。
いつも広いところでパル君遊んでいるようですが?
優しい器用なパッチワークの先生処で時々コーヒー戴くことがあります。

> お散歩を通して色々な方とお知り合いになれましたね。
> 総合公園内にドッグランが、あるなんて、羨ましいです。
> こちらは、市が、管理する公園は、全てワンちゃん禁止です。
> お猿さんのぬいぐるみは、可愛いだけじゃなくてセンスがイイですね。
> プルパパさん好みなのが、判る気がします。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード