昨日のプルート

午前中パパとテニスコートに行きました、この頃は空港近くになっても
何故か車中で喜びの声を出さなくなりました・・・もう分かっているからかな??
気温が高くなってきたから速足程度で極短時間で切り上げることにしている。

帰宅後プルママがシャンプーをします、”ちょっとシャンプー間隔が短いのでは”?
と云っても決めると後に引かないです( *´艸`)
今日はゆるいお湯でシャンプーです。
プルートはシャンプーを嫌がりません、ドライヤー時も全くおとなしいです。
抜け毛はまだ少しあります・・・

E大学交響楽団定期演奏会の招待券を頂いている。
プルートの夕食を早めに済まし駐車場確保の為、早めに自宅を出発です。
待ち時間は隣の美術館で本を見ているとあっという間に開場時間になります。
堀之内公園は文化の杜として色々な施設が在り芝生の広場は市民の憩いの場として親しまれています。

演奏会の始めに熊本地震関係者に哀悼の意を込めてサプライズ[G線上のアリア」
が演奏され胸中に苦しみを共有し、演奏者と供に黙祷を捧げました。
プログラムはモーツアルト「フィガロの結婚」序曲K・492  シューベルト交響曲第5番
変ロ長調D・485  ハイドン交響曲「ロンドン」 今回で第66回の定期演奏会でした。
今日は2回生の素敵なフルート奏者の優しい透明感のある音色が印象に残りました。
次回はゲストにフルート奏者の渡辺珠洲さんが来られると聞き期待しています。

散歩
昨日のプルート

今日の
シャンプー前のプルート君

野球
グランドにて
青空を見上げているプルート君

サッカー
サッカー練習試合に遠く今治市からやってきていました。
応援に来ていた子供たちに人気のプルート君ですが自己顕示欲の
強いプルートはパパを独り占めにしたいので子供には対抗心を
表すから用心用心です( *´艸`)

堀之内
堀之内公園市民の憩いの場
ワンちゃんも散歩できます。

宮崎
若い人達で賑わっていました。
原画を販売していました、リーズナブルな値段@15000程です・・・

無題
<
ジブリ
さすが世界のジブリですね、魅力あります。

スタジオ


スタジオ時ブリテン


コンサート
市民会館はは近年耐震工事&大掛かりな最新設備を施し
立派になっています。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード