フラリィア検査&予防

フラリィア対策投薬&検査に行きました、雨にも拘わらずフラリィア投薬の為沢山のワンちゃんが来院していました。
7~8番目の待ち時間でした、先生から”元気そうですね”と言って戴く、プルート血液検査結果OKなので3か月分の薬とマダニの薬をもらいました。M市一の行列の出来る病院です!!

町内に在るN高校の「新生」文化祭に行きました、校門の受付所で一昨年から坊っちゃん会の関係で親しくさせていただいているS.A先生から挨拶をされ昨年来のお礼をしました。10時からの「お宝市」で実用品を4点ゲットしました。ちょうど欲しかったハサミを見つけ購入4種類セットの新品、超お買い物です。ほうろうせいの可愛いお鍋も超お買い得品、50@のLD懐中電灯3個電池付き重宝なアイテム、そしてプルママ用に万歩計(気が付けば電池j寿命切れ仕方なく電池入れ替え)次は秋の文化祭かな~
体育館では各種の演芸、歌、パホーマンスに熱演している青春真っ只中の空気は孫世代を感じさせられました・・・
美術部コーナーに寄る、部員さんに話しかけ色々作品について質問をしました、プルパパが掲示作品に人気投票をするとき投票紙を渡してくれた部員さんの作品だったのでとても喜んでいました(^^♪  その時おりしも美術部コーナーに現れたのは数軒先の隣人S先生にばったり出会い驚きました…

お座り
雨が止んだので久しぶりに梅津寺に散歩に行ってきました。


歩く
肉球気持ちよいだろうな・・

興味
海苔で滑りそうなプルート君

海
プルートの脚&腰のリハビリテーションになるかな?

ママト
プルートとママ
プルート君は遠く何を見ているのですか?

パパと
パパ帰りますか?

フエリー
フエリーボートが三津浜港から出港して行きました。

今日の
今日のプルート
プルパパ視線ですよ!!

新田

最近は男女共学&中学高校一貫校、勉学に進学を目指しています
特にスポーツに於いて県下では優勝校に、また各種競技全国大会で優勝者を輩出しています。

学園祭
新田(学園)の新と新学期をもじって生まれた文化祭名を「新生」というのだろうか?
演技が終わった学生は汗びっしょりでした・・・

時計
歴史を物語る時計

詩行合図のベル
昔は授業の合図に良く使われていましたね~

面白いもの
大事に残されていたものですね~
笑っちゃいそうです。
関連記事

コメント

プル君

獣医師さんに元気そうだと言っていただけて一安心ですね。
砂浜散歩は、プル君にもプルママさんにも良いのでは。
私も膝を痛めて治療を受けたり理学療法士さんから散歩前のストレッチや筋肉を付ける為の運動を教えていただいています。

昭和40年まで使用していたという屑入れ兼火鉢台・・・こんなのを使っていたんですね、よく保存してあったものですね。

コメントありがとうございます

お陰様で元気に毎日を過ごしています。
出来るだけ寄り添って日々を送っています(^_-)-☆

理学療法士さんの散歩前のストレッチや筋肉を付ける為の運動
アドバイスを頂けるとありがたいですね~


> 獣医師さんに元気そうだと言っていただけて一安心ですね。
> 砂浜散歩は、プル君にもプルママさんにも良いのでは。
> 私も膝を痛めて治療を受けたり理学療法士さんから散歩前のストレッチや筋肉を付ける為の運動を教えていただいています。
>
> 昭和40年まで使用していたという屑入れ兼火鉢台・・・こんなのを使っていたんですね、よく保存してあったものですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード