梅雨の晴れ間

昨日は梅雨時の浸水対策土嚢を受け取りに行く、約25キロの土嚢を市の危機管理部署から準備して頂いたものをプルート同乗、マイカーで二回往復します。その後久しぶりにテニスコートへプルートと一緒に行きお昼頃に帰宅しました。午後プルママの希望の久万高原森林浴に遅いランチ弁当を携行して出かけました。
プルートと終日一緒の愉しい多忙な一日でした。

パパとともに
プルパパテニスの前に軽く散歩しました。

アップ
プルート君の元気そうないいお顔です(^_-)-☆

散歩
嬉しそうにパパと軽く走ります。

サッカー
梅雨の合間の晴れた土曜日は野球、サッカー少年が元気よく練習しています。

野球
投球がそれてボールが飛んでくるときは掛け声で知らせてくれます。

久万
目的地に到着、これから急な上り道をプルートは心持しんどそうに先導して上ります。

梅雨の晴れ間
いつもの顎を載せたくつろぎポーズ

赤いマフラー
ピンクと白の模様の蝶ネクタイをつけられたプルート君です

ママト
プルママ&プルート君& スバル車

焼き芋
アルミ箔で焼き芋に挑戦 成功美味しく焼けました。

スバル
アイコンタクトするプルート君

お座り
ふにゃりと柔らかい坐り心地の悪いレジャーチェアーですが、喜んで飛び上がります。

別荘
そろそろ避暑シーズンが始まり、少しだけ人が多くなります。

関連記事

コメント

こんにちは、プルート君、元気そうでいいお顔。
家族揃ってのお出かけは、楽しいですね~
森林浴は心身ともに健康になれますね♡
川のある風景が好きで出かけたくなりました。

Winままさんへ

川のある風景良いですね~

もう少し近場に河川敷等があると嬉しいですね・・
これから河のシーズンですね!



> こんにちは、プルート君、元気そうでいいお顔。
> 家族揃ってのお出かけは、楽しいですね~
> 森林浴は心身ともに健康になれますね♡
> 川のある風景が好きで出かけたくなりました。

こんにちは。。
郊外で野外での食事・・・・
凄くほのぼのしていいですね!!

テリ吉さんへ

コメントありがとうございます。

プルート君は外出大好きです。
野外の食事は最高ですね!
カセットコンロでコーヒーお茶、焼きそば、焼き肉
飯盒炊飯等何でも出来ます~(^^♪


> こんにちは。。
> 郊外で野外での食事・・・・
> 凄くほのぼのしていいですね!!
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード