お陰様で元気になりました。

プルートはお陰様で元気になりました。昨日久しぶりにプルママといつもの元会社グランドへ車でプルート散歩遊びに出かけました。
野草が伸びすぎてマダニがいないか心配です、野球グランドのすぐ横なのでそれほど藪ではないから大丈夫かな?と思っていますが・・・

今日もプルートと散歩時、新しい出会いがありました、宮前川の県管理職員さんとドッグラン場所の情報、ランニング、自転車、健康の事等共有する部分の多い会話に有意義なひと時を過ごしました。TELを教えて頂いたので次回のパトロール時再会できればと思っている。

看板犬
優しいオーナーのバイクショップDo
「看板犬」のつもりのプルートパパです(^^♪



久しぶりの散歩

久しぶりにプルママと散歩に行きました。

綺麗な歯
今日宮前川散歩で出会ったYさんから綺麗な歯ですね!
と言っていただきました。


イケメン
ちょっぴり若いシニア犬のプルート君

造船の町
造船の町大西町「星の浦公園」入口モニュメント

星の裏
防風林の向こうに新造船が見えます。



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード