今朝の散歩

午後から雨模様の様子、9時ころ家人からのメールがありました。オトキさんがNHKテレビに出るとの知らせです、家人が生まれたころからファンクラブ入会していたので時々テレビ出演を知らせてくれるので有り難く思っている。新築建築中のAさん挨拶をするAさんは大きな包帯をして腕を固定していた、腕と肩の筋肉を痛めたらしい。、プルパパも数日前までインナーマッスル(筋肉)を痛めて寝返りも出来ない位痛みがあり痛みが消えるまで3週間苦しみました。(2キロのダンベルを4キロに増やして急なトレーニングをしたためと考えている)早く治したいため出来るだけリハビリ的に運動を心がけるのが私流ですが・・・古いやり方かもしれないなぁ~

短めの散歩のつもりがふと気が付くともう9時半近くになっていた、急いで帰宅テレビに見入る。人生経験豊富なオトキさんの歌を通して悲しい人との別れについての番組にちょっぴり浸ります。E-ピアフの歌、何時聞いても新しく感じます。

プルートともう少し散歩運動をしたくなり、再度いつもとは逆の方向に散歩に出かけました。大きな通りの反対方向から「Kさん」という
声を聞く!懐かしい顔の元同僚のS君でした!約7年ぶりの彼は息子さんのバレー試合の応援に出かけての帰りだそうだ。積もる事柄を急いで話す、彼が独身の頃から知り合いでした、彼とは仕事以外でもキャンプ、ゴルフ等愉快な事ばかりがメモリーされている、家内によろしくと云って戴き別れる。会いたいなと思っていた彼と偶然会えて気持ちよい一日が始まります。
  いつかブログを見てくれれば良いなと思っている。

プルートロモに

プルートと供に
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード