森林浴への途中アクシデント

久しぶりに久万高原森林浴に行く途中、当て逃げに遭う。マーケットで買い物時、駐車中のマイカーの横を異常接近している車に気付き不安だったので車を調べてみると酷く擦られた跡を見つける、逃げて行く車を追いかけ大声で呼びかけたが停止しようとしない、国道に出る時停止したので車に追いつき車体を手で叩いたが車はそのまま逃走していった。110番でパトロールカーがやってきて現場検証、事情説明、マーケットの監視カメラにもぶつかるシーンが記録されていた。警察は覚えていたナンバーから加害者を調べてくれる、3時間後加害者の携帯電話から詫びの連絡あり加害者の若い主婦の旦那に代わり事故処理について保険会社に一任しますと言って全く逃走した件についてはシラを切っている、あきれた世の中だと思い、物足りなさを感じた次第。ひき逃げなどの人身事故でなければ刑罰は全くないのである。

現場検証の為、車を移動できなくプルートは可愛そうだったので暫くして車から降ろして涼しいところに係留する。
今日はそういうわけで山林に到着後は加害者、保険会社、警察署などとの電話でせっかくの森林浴も落ち着かないものでした。



スカーフ - コピー
赤い首巻のプルート君


疲れた - コピー
定番の寝姿
昨日のシャンプー結果、毛が光っています


横顔 - コピー

振り向き顔


隣の別荘地

お隣のウエルカムプレート

良い顔

視線は?

花火 - コピー
プルママの好きな「墨田の花火」紫陽花
知人Kさん宅
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード