空港散歩&テニス&フリスビー

土曜日はテニスディー、プルートのフリスビー、空港見物&フリスビーと
欲張りメニューです。まず最初は会社の元ゴルフ場でフリスビーをし、プルートの欲求を満たしてからパパの
テニスの間は車でお留守番です。約一時間半のあと、空港公園に立ち寄り飛行機見物をし、場所を移して
再び飛行機の良く見える安心して遊べる草原でフリスビーの遊び、今日はかなり遊んだプルートでした。


カメラマンと投げての独り二役は難しいです
うれしいな

飛行機の良く見える絶好の遊び場です。
ひこうき

少し望遠で焦点がぼけた写真なり、今日は小さい子供連れ家族が幾組も弁当をひろげて
和やかな公園風景でしたよ。
空港


ドッグキャッチをこれからしようとするところです
用意ドン
関連記事

コメント

広々とした

ワンちゃんが遊ぶには、良いところですね。
雨が降ってもぬかるんだりしないように見えますが。
パパさんがテニスをしている間の1時間半、車で待てるプルート君は、お利口さんですね。
車の中ではフリーですか、それともケージに入っているのですか。

Re: 広々とした

> ワンちゃんが遊ぶには、良いところですね。
> 雨が降ってもぬかるんだりしないように見えますが。
> パパさんがテニスをしている間の1時間半、車で待てるプルート君は、お利口さんですね。
> 車の中ではフリーですか、それともケージに入っているのですか。

少し高台になっているのでぬかるみはないですね。
公の場所なので、一人でも見かけたら即、ノーリードをやめます。
古い方の車なので今はフリーですが、もう一方の車の場合は
ケージに入れる予定です・・・
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード