久しぶりの着物とプルート

久しぶりにプルママは読書会出席しました。本は読んでいるのですが其の日になると体調が良くなく気持ちが前向きに成れず用意した着物もよういしたままで、毎月そのまんまでした。4月の例会も初めての欠席でした。
熊本地震後の読書会だったので紬の地味な着物に変えました。
(今回は道後温泉の椿の湯の二階での和室でした。)膝が痛いので正座は出来なくて坐っているのがつらかったのですが。
多分木彫りだとおもいながらプルの事も気になり急いで帰りました。お雛様がお店で飾ってあり売っていました。
コンパクトで可愛いな~と思いながら孫のことなど思い出しました。
家に帰り待ち侘びていたプルートと記念に写真を撮りながら、このまま元気でいて欲しいと願っていました。
本館のお風呂に入って帰りたかったのですがいつもすぐに家路に着きます。

きもの5


きもの4


2着物


1庭で


2庭で


1お雛様


3庭で
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード