夕刻のプルートドライブ&散歩

運動不足のパパはテニスコートへ行きました、いつものようにテニスの前に元ゴルフ練習場でプルートとかけっこ遊びをする、プルートの脚力に気を使ってほどほどにしてテニスコートで誰もいないから自動ボール出しマシンでストローク練習をする。体力の衰えを感じるのは仕方ない事ですね~

空港公園で30分ほど飛行機離着陸を楽しむ、18時50分から日没後薄明トワイライト美しい風景に出会った。

綺麗
ママにシャンプーしてもらって綺麗になったプルート君

緑
緑に赤のバンダナが似合いです(^^♪

アップ
壮年期を彷彿しているプルート爺さん

tusyotto.jpg
ぱぱと仲良しコンビです~

空港公園
空港公園で飛行機見物をするパパとお付き合い

ジエットスター
ジエットスターが着陸定刻18時45分到着でした。
機体に夕日を浴びライトの灯りも良く判明出来ます。

JALプロペラ機
プロペラ機が独特のエンジン音を発して離陸してゆきます。
遥か向こうにフライブルク城(姉妹都市フライブルクに因んで名づけられた公園の丘に建つ)が見えます。

jal.jpg
離陸のため東側滑走路に向かうJAL便

エコプレーン
エコロジーペイント仕様の機体が定刻16時45分に到着しました。

1万メートル
九州行き飛行機がM空港上空1万メートル飛行機雲をのこして飛んでいきました。

夕焼け
トワイライトの空JAL機はゆっくりと大きな鳥のように滑空してゆきました。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード