森林浴

昨年秋以来久しぶりの久万高原町へ神戸から帰省の家人&プルートと森林浴に行ってきました。
今日は家人の運転する車窓から種々の緑の山をゆっくり眺める事が出来ました(^^♪
バリケンの扉を開いて満足そうなプルートと後部座席で並んで乗車する。
二本の長いトンネルを抜ける三坂道路ができてからあっという間に目的地に到着する、便利になりましたね~

現地で飯盒炊飯&焼きそばをする計画にプルパパは悲しいかな、カセットコンロを忘れてしまったのです!
焚火でしようかと思ったけれど、近くのホームセンターで購入する、我が家には二台あるから車で帰省の息子宅に持って帰ることになった。準備万端に努めたつもりが、出かけるとき他の協力が無く、少し急いで確認不足と反省している。

少し遅くなった美味しい野外昼食に家人&プルママ、パパ&プルートは満足そうでした。
GWの質素な一日の過ごし方でした。

久万森林浴


縮小




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード