プルートとの散歩

いつもの散歩コースに桜の木がある
一番咲きの蕾を見つけた. 明日18日にはきっと花開いているだろう。
松山の一番桜

散歩コースの宮前川にはゆすり蚊を駆除するために鯉を放流している。
大きな立派な鯉に成長していて、目の保養にもなっている。
宮前川の鯉

いつもの散歩コースで出会う気の合う男性と会話中、鳩が目の前の桜の枝にやってきた。鳩がやって来た

今日は二度目の散歩時買い物ついでに港に行ってフリスビーをする、釣り人が4組(ぜんご)を釣っていた。
夕日をバックにプルート、ハイポーズ!! プルートは嬉しそうに良く走った。100317_1738~02
100317_1736~01


ドイツ ローデンブルク城壁内にある宿泊、中世時代ホテル部屋からのスケッチ
良い思い出の一枚なり!!100307_1345~01

関連記事

コメント

こんなステキなスケッチを旅先でササッと描いてしまうなんて、凄いです。
さすがですね。
v-424
温暖化の影響で、毎年桜の開花が早くなって、桜は入学式の頃に満開になっていたのは、昔の話になりましたね。
今年も入学式の頃には、散ってしまっているでしょうね。
プルート君、元気ですね。

スケッチは好いものです

拙いスケッチでも自分にとっては作品は宝物です。
まゆまゆちゃん、コメントありがとうございます。
思ったほど時間がなくてほんの僅かしか描けなかったです。
デジカメを参考に後で仕上げることにします。
本当に温暖化を年毎に・・・・・


> こんなステキなスケッチを旅先でササッと描いてしまうなんて、凄いです。
> さすがですね。
> v-424
> 温暖化の影響で、毎年桜の開花が早くなって、桜は入学式の頃に満開になっていたのは、昔の話になりましたね。
> 今年も入学式の頃には、散ってしまっているでしょうね。
> プルート君、元気ですね。
非公開コメント

プロフィール

プルートパパ

Author:プルートパパ
プルート:♂2016年12月12歳になりました体重22キロ 覚えの早い知能派 生まれは神奈川県平塚市 野菜大好き ,スポーツタイプ 走り、泳ぎ、ジャンプ、フリスビー大好き 特技横とびジャンプ、ドッグキャッチされること大好き、新芸(ロール、脚 くぐり)など

プルートパパ:ボーダーコリーが大好き
ジョギング、テニス、スケッチ、油絵、読書(松山坊ちゃん会漱石研究会理事活動)
好奇心旺盛な男性。                  
家族 :つれあい

   神戸&横浜に息子在住
   孫男2人,女2人

   
            

最新トラックバック

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード